忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イージーモードが許されるのは(略)

2008/05/11(Sun)19:30

今日は

お買い物

してきました。

前々

から

欲しいなぁ



思っていた

生活用品



買い揃えたので

今日だけで

1万

近くの

出費。

まぁ

必要経費

ということで

我慢

しよう。

あとは

今日は

久しぶりに

絵を

描きました。

なまってるかなぁ



思いましたが

意外と

ペン運び



悪くなかったです。

明後日

また

お休み



なるので

火曜日

仕上げたいです。

まぁ

諸事情



ここには

上げることは

できませんが。

あれ

ですよ?

裸の絵

とかじゃ

ないですよ?

なんか

最近

おかしなことに

なってるので

誤解されそうですが。

さぽていらー

仲間の

オリキャラ



イラスト



描かせて

もらった

ものなので。

それと

今日は



聴きがてら

東方

デビュー

してみました。

体験版

ですけど。

キーボード

なので

イージー



やって

みたんですが、

それでも

死にまくりました。笑。

3ステージ

クリア

するのに

コンテニュー

全部

使いました。

さすが

ヘタレゲーマー。

ああ、

でも

おもしろかったです。

お給料

入ったら

パッド



一緒に

買っちゃおう

かなぁ。

どうしようかなぁ。
PR

No.336|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字