忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

男チョコ

2007/02/14(Wed)19:19

今日

生まれて初めて

女の子(とそのお母さん)に

チョコレートをプレゼントした。

いや、小学生ですけどね?

以前(二週間ほど)雨が降っているときに

自分は傘を持っていず

その子のお母さんが

「よかったら一本持っていく?」

といってビニール傘を一本。

「すいません。ありがとうございます。明日お返しします」

という自分の言葉に

「いいわよ。沢山あるから差し上げます」

と傘をプレゼントしていただいた。

その無償の提供がとてもうれしくて。

バレンタインというのを口実に

その母子にチョコをプレゼントしました。

その子からもチョコは貰ったんですが。

いままでは義理チョコを貰うのもなにか億劫で

お返しもしていなかったんですが

今年はなぜか素直にうれしくて

来月ちゃんとお返ししようと思います。

俺も大人になったなぁ~(笑)
PR

No.33|ひとりごとComment(1)Trackback()

Comment

良いお話!

2007/02/14(Wed)20:16

こんばんは☆
先ほどはblogにコメントどうもありがとう!!また,暇な時にでも返事の返事を見に来てみてね。

このお話とても素敵ですね。はぐるまさんの今年のバレンタインデーはHappy Valentine's day!!なのでは?
そうですね。どんどん素敵な大人,素敵な男性になってくださいね。

No.1|by Philosopher@kimama(^-^v|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :