忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうやら俺はツンデレだったらしい。

2008/02/22(Fri)22:34

でも

男が

ツンデレでも

全然

萌えないよね。

「べ、別にお前のために待ってたわけじゃねぇんだぜ。でも、しょうがないから一緒に帰ってやるよ。///」

みたいな。

そこのへん

どうなの?

女性諸氏。

でも

これ

一歩間違えると

自意識過剰な

だけの

イタイ

男だな。

というわけで

シーザーさん



所から

カレイ



かっぱらってきた

バトン二つ。


エンドレスバトン
最後に一つ質問を追加するバトン。
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
1:7人にバトンを回す
シーザーさんと違って7人もお友達がおりません・・・orz

2:お名前は?
はぐるま

3:ご職業は?
大学生。

もうすぐインストラクター。

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

自然体で生きている人。

5:特技は?
水泳?

6:資格何か持ってますか?
免許じゃだめなの?

一応大型自動二輪。

近日中に自動車免許も取る予定。

7:悩みがありますか?
最近はあんまりないかな。

体に関する悩みは結構あるかも。

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:米。鍋。プリン。
嫌い:トマト。しいたけ。マヨネーズ。

9:広い意味で恋をしていますか?
してない。

10:擬人化に萌えれますか?
あんまり・・・

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

だから俺には(略)

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
質問の意味がよくわからん。

13:いつの間にか呟いてる口癖は?
口癖はないけど独り言が多いことは自覚している。

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
ぱっとでてこないということは、ないのかな?

15:今、欲しいものって何ですか?
欲張りだしたらきりがないんだよね・・・

16:今の生きがいは?
もちろん水泳。

17:今マイブームな食べ物は?
特になし。

18:お勧めな漫画
あさりよしとお
荒木飛呂彦
手塚治虫

19:最近聴いてる音楽は?
Hello Windows

近道したい

20:近状を教えて下さい。
もうすぐ入社&お引越し

21:最近気になったものはなんですか。
ハンタの連載再開はいつだ?

22:お金と愛、どっちを取りますか?
しかし

この

「愛」

って

なによ?

まず

「愛」

の定義をしないとうんたらかんたら・・・


23:今の気分はどうですか?
たるくなってきた。

24:これに弱い!というものを教えて!
かわいいもの。

甘いもの。(色んな意味で)

俺は

思春期の女の子か?

25:今まで見た一番変な番組は?
テレビ見ません・・・

26:印象に残っている夢は何ですか?
昔住んでいた家の前で赤ん坊がどでかいお地蔵さんの前で延々泣いている夢。

これ見たのは小学生3、4年のころだった気がする。

27:自分の中の名言
ありすぎて困るな・・・

28:猫派?犬派?兎派?
ねこ、かな?

しかし

犬も捨てがたい。

基本

生き物は

みんな好き。

29:黒か白どっちが好き?
黒。

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
犬・・クロア
猫・・ルカ
兎・・ココナ
狼・・瞬

(違)

31:今どんな状況?
だからたr(略)

32:人生楽しんでますか?

イエースザッツライト!!(駅前留学)

33:今まで恋した漫画のキャラは?
これも

多いな。

でも

大体

健気な

キャラな

気がする。

34:好きなお茶の種類
コーヒーは、ダメ、ですよね。

じゃあ

日本のお茶。

35:好きな声優さん
速水さん

大塚さん

あなg(略)

女性の人は

あんま

知りません。

36:好きなガムの味
ガムあんま食べない。

37:今、一番欲しいDVD(またはCD)は?

「ぼのぼの」


38:アーティストは誰が好き?
THE BOOM

39:好きな芸能人は?
緒方拳

深津絵里

40:納豆好き?
好き。

41:今1番熱いものについて語って!

『ワッハマン』 あさりよしとお著

やっぱりこの人天才だわ。

42:好きな音楽とその理由を。

ベートーベン ピアノソナタ 第八番 悲愴 第二楽章

シュローダー

愛してr

43:もし願いが叶うなら何を願いますか?
空を飛ぶ

44:1日だけ誰かになれるなら?

北島康介。

一回

やつの体で泳いでみたいね。

45:好きな映画は?(追加)

レオン

フォレストガンプ

ジブリ。

本当は

もう一つ

バトン

あったんですけど

ここまでで

力尽きました・・・

グハッ。
PR

No.280|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字