忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ばるさみこすぅ~

2008/02/23(Sat)21:56

脳内戦争



決着が

つきました。

自分は

長年

悩んでおりました。

ショート



ロング



と。

しかし

やっぱり

自分は

ショート派

なようです。

つまり

自分の

ストライク



ショート



ひんぬー

女子高生

ということになります。

つまり

ばるさみこすぅ

という

わけです。

はい。

わけわからなくて

すいません。

ところで。

今日

自動車学校に

行って

きまして

入学手続きを

してまいりました。

明日から

早速

通い始めます。

しかし

学科免除

とはいえ

始めは

オリエンテーションと

意味の無い

適性検査になるので

車に乗るのは、

運がよければ

明日

乗れますが、

まあ

月曜以降



なりそうです。

しかし

4月

ごろには

引越しもあるので

なんとか

気合で

一ヶ月で

とりたいです。

しかし

時間は

あるんですが

いかんせん

混んでいるようで

なかなか

教習の

予約が

とれません。

まぁ

がんばります。

しかし

シーザーさんの

ところに

行くと

どうも

エロい

コメントしか

しなくなるんだが・・・

それは

俺のせいなのか?

俺なのか?

いや、

きっと

あそこには

不思議な

オーラ



ただよっていて

訪れたものを

ことごとく

エロく

させるに違いない。

そうだ

きっと

そうだ。(待て)

俺の

せいじゃない

俺のせいじゃ・・・ブツブツ(現実逃避)
PR

No.281|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/02/24(Sun)02:01

男は皆エロいのだ!
エロい事を隠すから逆に恥ずかしいのですよ!
って事で。
確かにこの時期の自動車学校は混みそうですね。
学生・卒業生が一斉に取りに行きますしね。
masaは夏休みに取りに行きましたよ。
この時期よりは空いてるので。

No.1|by masa|URLMailEdit

無題

2008/02/24(Sun)12:50

ですよねー。

みんな

エロい

んですよねー。

よし。(何が)

本当、

人が

多くて

いやになっちゃいます。

キャンセル待ち



がんばるしか

ないようです。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字