忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お別れ

2008/02/20(Wed)17:40

待ちに待った

勤務地の

通知



やっと

来ました。

それで

記念すべき

初勤務



勤務地は・・・








沼津です。

ええ。


沼津です。


静岡県です。













・・・

微妙だな。

めちゃくちゃ

遠いわけでもないし。

かといって

自宅から

通えるわけもなく。

中~途半端



位置です。

でも

自分は

静岡県

結構好きなので

いいです。

勤務地の

クラブも

なかなか

いいところみたいだし。

魚はおいしいし。

きれいな海はあるし。

つり橋もあるし。

エスパレスもあるし。

きれいな川もあるし。

いいとこ

づくしじゃないか。

というわけで

僕は

あと

一ヶ月ほどで

引っ越さなくては

ならなくなるので

これまで

お世話になった

みなさんとも

お別れに・・・


・・・


・・・


え?

ネット

だから

関係

ないって?

・・・

・・・

・・・

あははー。(オイ)

というわけで

みなさん

これからも

どうぞ

よろしくです。
PR

No.277|ひとりごとComment(5)Trackback

Comment

無題

2008/02/20(Wed)18:53

おやま、お引越しですか。心身ともに新しいことで色々大変ですね…ご苦労様です。
一人暮らしか~、はぐるまさんも後数ヶ月したら週末に仲良くなった女の人連れ込んで【自主規制】 とかなっちゃうのk(ry

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/02/20(Wed)19:34

>他人さん

自主規制

できたら

いいですけどね。オイ)

そんな

人が

できるやら・・・

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/02/20(Wed)22:49

あぁ・・

私を残して・・

あなたはひとり行ってしまうのね。

沼津,沼津・・

そう,沼津がそんなに良いのね。

川が

つり橋が

海が

お魚が

そう・・

鯵の開きでも食べて

喜べばいいんだわ!

私はひとり

この都会の空で

あなたを思って

泣くのよ



お別れね



さよなら

グッバイ

アディユ

アウフ ヴィーダーゼーエン

チュウース

オ ヴォワ

アンニョンヒ ガセヨ



(お前誰?)

(あら,はぐるまの元彼のよ)


と,見せかけて~ はい,kimama ☆人!


(さぁて,新しい彼氏見ぃつけよ~)


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2008/02/21(Thu)01:52

静岡は2~3回ドライブがてら言ったことあります。
ご近所さんなのに名古屋からでもあんまり行かない場所、それが静岡。
といっても浜松位しか行った事無いので、沼津といった静岡県東部はいまいちよく分らないですが(-_-;
一人暮らし大変そうですが、がんばってくださいね☆
masaには無理です(笑)

No.4|by masa|URLMailEdit

無題

2008/02/21(Thu)13:55

>kimamaさん

夏の日の

思い出が

こんなところ

まで・・・笑。

鯵の開き・・・

おいしそうですねぇ。オイ)

>masaさん

いやぁ

自分も

いざ

一人で

やれ

って

言われたら

結構

大変だと

思います。

自分は

逆に

静岡東部



方しか

知らないですね。

西は

未知です。笑。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字