忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

俺はべジータじゃねぇ!超べジータだ!!

2008/01/30(Wed)21:01

兄が

結婚に

伴って

家具もろもろ



整理するために

うち(実家)



方に

いくつか

荷物を

持ってきて、

そのついでに

中くらいの

CDラック

というか

本棚

みたいなもの



もらったんです。

で、

床に

おきっぱだった

アトム

やら

ブッダ

やらを

収納

したは

いいんですが、

肝心の

棚を

おく

場所がない・・・

どうしよう。

この際

模様替えでもすっか。

結構

模様替え

好きな人。

なんか

机とか

テレビとか

ソファー

とか



位置が

変わるだけで

違う部屋になった

みたいで

楽しい。

まぁ

かなりの

重労働

なので

たまぁ



しか

やりませんが。

でも

そのためには

まず

頭の中で

イメージ



作らないと

いけないんだよな。

どんな

部屋に

したいか・・・



気が向いたら

しよ。

それと

今日は

ニコニコ



東京ダイナマイト

以来の

当たり芸人



見つけた。

その名を

R藤本。

一言で言うと

若井おさむ



べジータ

バージョン



人なんですが

自分は

アムロより

こっちのが

好きです。

ネタで

ちょくちょく

すべるあたりが

最高すぎる。

というか

声が

似すぎてて困る。

べジータ好きも

そうでない人も

一度

見てみることを

お勧めします。
PR

No.262|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/01/31(Thu)00:39

模様替えは楽しいですよね~
あの勉強したくなる前に無性にやりたくなる部屋の片付けとか(笑

進められてみてニコニコみたら似すぎてて噴いたw
あのナッパの方のスベリ具合も相まって地味に流行ってるのも納得w

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2008/01/31(Thu)00:48

はーい!
ニコ動でR藤本さん見て参りました♪

本当声が似ていますね!
ネタも微妙に滑ってるしw
あと菜っ葉の背の高さに笑っちゃいましたw

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/01/31(Thu)21:52

>シーザーさん

そうなんですよ。

なぜか

勉強前に

お片づけや

模様替え

って

やりたくなるんですよね。笑。

見ていただけましたか。

ホント

似てますよね。

菜っ葉と

一緒に

いい味

出してます。

>フィールさん

「ナッパちっさwww」



弾幕



なってますからね。笑。

あの

すべり具合



たまらないんですよ。

時々

かなり

マニアックな

ネタが

あるのも

いいです。笑。


No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字