忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

流れ星

2008/01/20(Sun)18:28

みなさん

明けました。(空気嫁)

今年もよろしk(だから)

とりあえず

残った

レポート

二つも

片付けて

残すところは

ラスボス

だけです。

あ、

そうそう



ミドリ



色々

いじくってんですが

あまりに

量が

膨大すぎるので

挫折

しそうです。



のんびりやります。

なぁんか

沢山

書きたいこと



いっぱい

あったような

気がするんですが

すっかり

忘れました。(オイ)

あ、



思い出した。



アトム



はまってます。

はい。

マンガです。

この前(3週間くらい前)

アトム



ブッダ



全巻そろいで

買って

まいりまして。

少しずつ

読んでおります。

アトム

いいなぁ

アトム

かわいい。

ショタ



原型を

アトムに見た。

強くて

やさしくて

純粋で

甘えんぼで

泣き虫で

正義感が強くて

お母さんが

大好き



アトムです。

やっぱり

手塚さんは

すごいね。

アトム

読んでて

一番

すごいと思ったのは

コマ割ね。

今の

マンガじゃ考えられない

ような

割り方。

一ページ



コマが

十個

以上あるのなんて

ざらだからね。

今なんて

せいぜい

多くて

6~7

くらいでしょ?

それでも

読ませちゃうんだもん。

やっぱり

すごいよ。

あ、

こんな

一分物語

考えてみた。


「あ、流れ星!」

「え、どこどこ?あ、ホントだ!お願いしなくちゃ。」

「・・・」

「・・・」

「行っちゃったね。」

「うん。」

「お願いした?」

「したよ。」

「どんなお願いした?」

「あなたは?」

「秘密。君は?」

「私?私はねぇ・・・知りたい?」

「うん。」

「私はね、あなたの願いが叶いますように、って。」

「え、ホント!?」

「うん。ねぇ、あなたは?」

「うーん、困ったなぁ。」

「どうして?」

「僕も同じことをお願いしたんだ。」

「え?」

「君の願い事が叶いますように、って・・・」



絵本とか

小説

とか

書いて

みたいとは

思うけど

いつも

断片的な

イメージ



終わってしまう。

実は

今の

話も

ある

物語の

中の

エピソード

だったりする。

え?

どっかで

聞いたことが

あるような

話だって?

いや、

気のせいですよ。

きっと。(オイ)

まぁ

自分の

脳内の

ですが。

なにか

一つでも

作品に

できればなぁ。

いいけど。

ちなみに

男の子



ポカリ



女の子



カリヨン

です。
PR

No.253|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/01/21(Mon)02:17

空気嫁 ky 昨年流行りましたね。
ちなみに ktd・・ わかりますか?

--- アトム・・

可愛いです。あのアトムですね。
手塚先生は,確か阪大の医学部・・ 違ったかな?
「どろろ」とか「メルモちゃん」とか・・
人体の変化に関したものが印象的です!強烈というか・・
ブラックジャックなんて・・ まさに・・

映画化された「どろろと百鬼丸」とても良かったです。
ブッダ・・ たぶん,生と死・・ 
そんな世界が描かれているのかな?生きるとは・・


(kyd 答え 空気読めないどころじゃない \^^!)

No.1|by kimama|URLMailEdit

あっ!

2008/01/21(Mon)02:22

またやっちゃいましたね。タイプミス!ーー"
ktd ⇒ kyd 

(間違える場所にも程がある。。;ktd わからないって!)

No.2|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/01/21(Mon)02:33

素敵な一分物語ですね♪
kimamaさんかまぐるまさんが
素敵な短歌を思いつきそうです(^-^*)

アトムとブッダですか~
いいな~
私はアニメ放送された火の鳥なら
全話録画して持ってます。

何か本も欲しくなっちゃったw

No.3|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/01/21(Mon)16:30

>kimamaさん

手塚先生



物語は

一度

読んだら

忘れられない

もの



多いですね。

>フィールさん

アニメ



火の鳥・・・

自分は

マンガ



読みましたが

アニメは

見たことないので

見てみたいですね。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字