忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/23(Tue)15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地球温暖化の影響か?

2007/12/18(Tue)22:37

この

時期に

なると





カラカラ砂漠



なって

こまります。

鏡に

近づいて

見てみると

本当に

干上がった

大地みたいに

なってます。

今のところ

まだ

唇断裂



起きてないのですが

いつなることやら。

今年は

ちゃんと

こまめに

リップ

つけよ。

そういえば

ふと

思ったんだけど

自分の

記事の

書き方って

こんな

だから

ほかの

人の

ブログに

コメしても

一発で

「あ、俺のだ」

って

わかるのね。

でも

これって

短い

文章でも

ばかみたいに

場所

取るから

この

ブログを

見ていない

他の

人に

とっては

「なんだこいつ?なげーし邪魔」

みたいに

思われてるかも

しれないのが

少し

気がかりです。

自分で

見ても

明らかに

俺の

だけ

縦に

長いのね。笑。

いつも

「うわー、邪魔だな。これ。」

とか

自分で

思ってます。

いや、

だからといって

改める

ことは

しませんが。オイ)

この場を

借りて

おわびを。


サーセン!!


はい。

すいません。

反省の



無しですね。

今年も

もう

終わりそうですが

来年も

どうか

皆様

よろしく

お願いします。
PR

No.248|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/12/19(Wed)01:35

カラカラ砂漠・・ 

あらら

それはそれは

私は,

基本的には

【砂漠】って言葉

大,大,大好きなんです!^^

私のピアノの原点も

【月の砂漠】ですし。

子どもの頃から

王子さまは

らくだに乗って来る

予定だったのです。。;


つい最近,

フランスの歌手で,

『キャラヴァーン~砂漠の旅人』

を知って以来,毎日聴いています。

で,

明日CDを買って来ようかと

思ってます。

砂漠から,

いきなり

話が飛躍してます。


戻します。

冬のお肌には

熱過ぎるお湯は

良くないので

お風呂はぬるめで

湯上り(良い日本語ですね~)後には

添加物の少ない

自然派の

化粧水を

つけられたら

どうでしょう。

今や

男性も美肌

の時代です?

唇断裂,

痛そうです。

リップだけでなく

V.A,V.B,

など摂って

しっかりケア

してね。



と,

こういう書き方ですね。

個性的で

好いのでは!?

確実に

読み手に

文字を

追わせるので

理解には

適している



思います。

ただ・・

どこまで(ここまでで60行,違ってたらごめんね)

下に

続くのか・・ (残り30行かな)

ややイライr・・

しないでも

ない時も

あったり。


年末の

ご挨拶

早い

ですね。

どうぞ,

こちらこそ

宜しく

お願いします。

同人として・・

また単に

blog仲間として・・

この一年,

特に秋からは

楽しい時が

過ごせました。

ありがとう

ございました^^!

来年も素敵な歌が

詠めるような

そんな出来事が

いっぱいあると

良いですね!!


あ,

コメントには

この書き方

希望されます?(嫌だ! 俺だけのもの^^?)

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2007/12/19(Wed)18:32

>kimamaさん

熱めの

お湯は

禁物ですか。

参考に

なりました。

ありがとうございます。

あんまり

ひどいときは

化粧水

つけてるんですけど・・・

やっぱり

お肌の

お手入れは

大切

ですね。

やっぱり

長すぎるのは

よくないですよね。

極力

短く

するように

心がけます。

コメントの

書き方は

kimamaさんの

お好きなように。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/12/19(Wed)21:23

私は普通に書きます(笑)
なが~いコメント、私はとくに邪魔とは思ってませんよ。
続きをゆっくりよめるというか、味わいながらコメントを読めるので、なかなか楽しいです。

化粧水だけだと肌の水分が蒸発してしまうので、化粧水のあと乳液もつけて顔に「ふた」をしてあげるといいですよ。

No.3|by さくたん|URLMailEdit

無題

2007/12/19(Wed)21:48

>さくさん

そう

言って

いただけると

嬉しいです。

調



































流石に

これは

めんどい。(俺が)

化粧水の

あとの

乳液ですか。

ありがとうございます。

参考に

させて

いただきます。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字