忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)05:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アンカーバトン

2007/11/10(Sat)20:17

久しぶりに

バント

バトン

らしいですよ。

だって

あんな風に

言われちゃあね・・・

べ、別にうれしくなんかないんだかr(略)

はい。

バカは

ほっといて(おまいだ)

行きましょう。

masaさんのところからです。

「アンカー禁止バトン」
 ル-ル…
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
送りバントで二塁に
お好きな方どうぞ。



*名前は?
はぐるま


*いくつ?
22


*職業は?
学生。


*趣味は?
爪磨き
耳かき


*好きな異性のタイプは?
やっぱ黒髪ショートかなぁ。
最近はメガネ属性も。


*特技は?
水泳。


*持っている資格は?
大型二輪免許


*あなたが愛する人へひと言
好きです。(誰に?)


*いま悩みある? 
アルトネ2できない。泣。
もうちょっとだ。がんばれ俺。


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:コメ。プリン。鍋。
嫌い:トマト。しいたけ。

*好きな人は?
未だ見ず。


*回す人を紹介して!
そうですね彼はチームの中でも一番の俊足で


*この気持ちは負けない!ってのあります?
愛する気持ちは誰にも負けません。水泳を。


*あなたは一人旅に出ることになりました。
タヒチにもっかい行きたいね。



*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
テンションがアホになる。そのあと死ぬ。


*自分を動物にたとえると?
にんg
なんだろ。わからん。
ちなみに
動物占いは狼。


*あなたは犬派?猫派?
どっちも捨てがてぇ。


*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
あんまりヒーローものにははまらなかったからなぁ。
なんだろ。


*現在のBGMは?
無音。


*あなたの思う名言をひとつ。
許して忘れる


*これには弱い!ってものを。
くすぐり。


*嫁を教えてください。
嫁はいねーっす。


*いまのデスクトップ画像は?
最近デスクトップ変えたんですよ。
お気に入りのイラスト入れてます。
めちゃかこいいやつ。


*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
どっちでもいいけど刺激が強くないやつ。


*あなたは理数系?文系?
文型。
でも数学も好きよ。

*明日の予定は?
明日は
まぁ
だらだらして
夕方から
ボランティアにいっちきます。


*一日どのくらいパソコン開いてますか?
日による。
ゼロのときもあれば
卒論書くときは
一日中のときもある。


*あなたの得意教科はなんですか?
得意教科は、ないかな。
どれでもテキトーにやればある程度できます。
(歴史と科学は除く)


*海と山、どちらが好きですか?
海かなぁー。
やっぱり水が好き。
山も好きですけど。


*今まででした一番高い買い物は?
パソコン。


*人体で一番どこの部位が好き?
手。
目。
女体は基本全部好きです。オイ)

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
時と場合による。

でも結構手汗はかくほう。


*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
最近映画見てない・・・
でも宮崎映画は必ずスクリーンで見てるかな。


*貴女の「旦那」は?
ジョナサン・ジョースター
(嫁はいないのに旦那はいるってどうよ?男として)


*「そこはだめ!」
足の裏。
脇。
masaさんといっしょですね。


*今萌えてるものは?
猫将軍っていうイラストレーターの絵。
デスクトップもそれです。
多分自分が今まで出会ったイラスト
で一番好きかも。
しかも描いてる本人も美人なんですわ。
ほんと
俺とけっk(略)


*貴女が夢見るシーンは?
彼女が寝覚めの
ホットコーヒーを
入れてくれたら
幸せでしょうね。



*携帯の待ち受け画面は?
スヌーピー&ウッドストック

*好きなおやつは?
プリン
せんべい
菓子パン
団子
つかもう
お菓子全般
基本好きです。
あーお菓子作る人でもいいな。
え?
なにがって?
そりゃ
かのj(略)


*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
たぶんヤムチャかテンシンハン
あたりのポジションだろうなぁ。せいぜい。


*今日は何時に寝たい?
11時


*今、一番楽しみにしていることは?
アルトネ2


*お薦めの映画を一つ教えてください。
うーん。
レオン
かな。



*好きな漫画があれば語って下さい。
ありすぎて困る。
これも
masaさんと一緒ですね。



*あなたは幸せですか?
幸せです。


*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないっス
???
これもmsasさんと(略)


*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
アニメ見てない
といかテレビ自体見てない
これも(略)


*得意料理は?
しょうが焼きはよく作ります。
あとはオムライス。
焼き魚の焼き加減がいまいちよくわかりません。
だれか助けて。


*最近買ったものは?
やべぇ。
ない。
ほんとにない。
なんで?

*好きな飲みものは?

コーヒー
牛乳
PR

No.216|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/11/10(Sat)21:56

オムライスが得意なんて凄いですね。。;
焼き魚・・ 最近やってないです。
オーブン洗うの嫌なんです^^;難しいですよね。

バトン・・
答え難いものも有りますが,戴いていきます。

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2007/11/11(Sun)09:14

はぐるまさんは、その辺の男に比べて遥かに人間性がしっかりしてる人なので、非常に素敵な女性と結婚できるんじゃないかな~と、なんとなく思いました。

良いですね~、朝起きたときに珈琲とか入れてくれてたら。
ただ、空きっ腹だと大変なことになりそうですねw

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/11/11(Sun)15:26

やっぱね、次の塁を奪うってのは大切な事だと思うわけですよ。
無死1塁より、1死2塁にした方がチャンスは広がる訳ですよ。
まぁ1塁ランナーが俊足で、盗塁後に送りバントで1死3塁とか、エンドランで無死1・3塁ってのが最高なんですが。
最悪なのがバント失敗空振りゲッツー。
これやると次の回に点取られたりするんですよね。
つまり何が言いたいかというと、送りバトンありがとうございますm(_ _)m

No.3|by masa|URLMailEdit

無題

2007/11/11(Sun)21:28

>masakoさん

お持ち帰り

ありがとうございます。

焼き魚

難しいですよね。

毎回

焼きすぎだったり

半生だったり。泣。

バトン

楽しみにしてますね。

>他人さん

お久しぶりです。

更新が

なかったので

心配しておりました。

むー、

他人さん



そのように

言っていただけると

嬉し

恥ずかし

はつたいk(死)

とっても

誇らしいです。

なかなか

現実は

うまくいきませんが。

がんばります。

>masaさん

そーですよね。

やっぱり

得点圏に

ランナー



いるかいないかで

大きく

局面が

変わってきますからね。

って

いつの間にか

野球談義に。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字