忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事件は会議室で起こってんじゃねぇ。

2007/10/18(Thu)22:20

この間

親の

いる前で

「プリンが大好き」

という

話を

してたら

最近

親が

やたら

プリンを

買ってくる件。

母親

ってのは

子供が

いくつになっても

変わらんもんなんですね。

とりあえず

書くことない件。

ま、

それだけ

平和って

ことすね。

俺も

「しきん」

って

書いちゃった件。素)

あははー

お仲間ですね。

プリンの

話を

してた人に

珈琲



おいしいお店を

教えてもらって、

そこの

ペットボトル

入りの

アイスコーヒー



とても

おいしいんだけど

空けるのに

ペンチが

必要な件。

いや、

キャップが

ちょっと

特殊で

きつく閉めると

本当に密閉してる

らしく

まじで

素手だと

開きません。

ペットボトル

あけるのに

ペンチて・・・

書くこと

ある件。

ま、

細かいことは

お気になさらずに。

なんか

この

書き方が

楽しい件。

しばらく

これで

行ってみるか?

とりあえず

至高の

プリン

求む。

ご一報して

いただいた方には、

何か、

ある、

かも、

しれない、

です。
PR

No.199|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/10/19(Fri)19:09

コンビニのプリンしか食べない貧乏人が通りますよ(汗
昔なやさんの所で見たジャンボプリンを食べたんですが、弟が残した1/4くらいだけだったのにゲッソリ・・・
多すぎるのも考え物ですね(汗
スーパーとかの「プッチンプリン3個入り」と同じ値段くらいのプリン1個になると食感とかも全然変わってきますよね~
それ以上高いのは学生には><

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/10/19(Fri)19:41

うわーい仲間だーw 

母音打ち込むときかなりの確立でしくじるのが怖い所。
プリンか~…おJALまるが(誰だよ…)が好きだよな~とか

自分はバケツプリンを食べてみたいですね。
何かもう、糖尿病まっしぐらって感じがして良いですよね。
後は、プリンのジュースがあったっけな~…それと、プリンのパンに、プリンのポッキーに……

プリンの味噌汁に 

うん、美味しそうですw

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/10/20(Sat)13:32

>シーザーさん

手作り

になると

とたんに

値段が

上がりますからね。

なかなか

学生のうちに

いいプリンを

食べるのは

難しいですよね。

>他人さん

そうなんですよ。

ボイン

じゃなくて

母音のやつが

なかなか

いうこと聞いてくれないのですよ。

いやぁ

味噌汁



プリンが

浮いてたら

さぞ

絶景でしょうね。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字