忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

趣味

2007/10/09(Tue)22:37

うーん

やっぱり

下着の

色は

白か

水色・・・

いや、

こっちの

話です。

某所で

そんな

話題を

見かけたので。

というわけで(どんなわけ?)

男のくせに

両手の

爪が

ピカピカ



はぐるまです。

今日は

卒論

そっちのけで

爪磨いておりました。

うそです。

ちゃんと

卒論も

やりましたよ?

ちゃんと、

ね?

つーか

これは

マジで

はまりそうな

予感。

なんか

もう

十分に

一回くらいは

爪を

気にしている

自分がいます。

今までは

「趣味は?」



聞かれても

まぁ

読書

とか

適当に

答えていたんですが

これからは

「爪磨き」



答えます。(マジで)

卒論

仕上がったら

本気で

勉強してみようかなぁ。

色を

塗る気は

まったくないので

磨き専門

ですが。

どなたか

お詳しい方

いらっしゃいませんかね?
PR

No.194|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/10/09(Tue)23:50

やっぱみずいろだよ!!これは譲れない!?
いえ、ただの独り言ですけど

こんばんはです。
爪磨くの楽しいよね。
私も一時期やっていました。
別に詳しくはないんだけどね。
学生の頃、当時の彼女がやってたから、
なんとなくやってみたら結構はまってw
それはそうと卒論もがんばってね~

No.1|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2007/10/10(Wed)16:00

下着はやっぱり水色でしょう(便乗
でも見るなら白も捨てがたい・・・(何の話だよ

爪磨きですかぁ。やったことないです
爪へのこだわりと言うとちょっと深爪気味(白が無いくらい)切るくらいですかね~
磨くときって何使うんですかね?ハンカチ?それともヤスリ!?

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/10/10(Wed)19:40

男なら、好きな人に色んな下着を着せ替えさせてやるのが(ry

何か素敵ですね~爪がつやつやですか。
そのままつやつやにしまくってネイルアートもやってみて…

うんうん、素敵です(違

No.3|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/10/10(Wed)22:13

はい。

とりあえず

みなさん

パンt

じゃなくて

下着の色に

食いついて

いただいて

ありがとうございます。笑。

>つぼみさん

やっぱり

そうですよね。

水色ですよね。

み ず い ろ。

白いブラウス

の下に

うっすらと

透けて見えたり

なんかした日にゃ

もう

飛びますよ?

爪磨き

楽しいですよね。

一人で

磨いているのが

少し

寂しいですが。

卒論

がんばります!!

二つの

テーマ



こなした

つぼみさんを

少しは

見習わなければ。

>シーザーさん

スカート



陰に隠れる

純白。

男の

桃源郷です。アホ)

自分も

爪の白い部分は

ほとんど

残しませんね。

磨くのは

なんか

爪用やすり

みたいので

やってます。

>他人さん

そうですね~

彼女が

自分の

好きな

色のを

穿いてくれたら

もう

どうにでもしてくれ

って

感じですよね。違)

これから

もっともっと

つやつや



していきたいです。笑。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字