忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)08:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ツルピカ

2007/10/09(Tue)13:21

頭のことでは

ありません。

はい。

というわけで

昨日

披露宴に

行ってまいりました。

まぁ

正確には

二次会ですが。

でも

花嫁さんの

ドレス姿は

とても

きれいでした。

で。

お店に入るとき



受付を

するんでるんですが

その

時番号入りの

小さな

紙をもらいました。

で、

パーティー



参加者に

プレゼントがあたる

抽選会が

ありました。

自分の

番号が

見事

呼ばれ

新郎との

じゃんけん勝負



見事

制し、

プレゼントゲット

したのですが、

ゲットしたのは

なんと

クリスタルネイル。

要は

これ

爪やすりですな。

なんか

これ一個で

マニキュアが無くても

爪が

ピカピカつるつる



なるんだとか。

正直

もらった瞬間は

「どーすんだ?これ。」



思いました。

が。

しかし。

今日

大学

から帰ってきてから

「まぁせっかくだから使ってみっか」

ということに

なりまして、

まあ

恐る恐る

箱を開けて

使ってみたのですよ。

爪やすりといっても

平べったいものではなく

発泡スチロール

みたいな

細長い

箱型のものの

それぞれの

側面に

違った

やすりが

ついているものみたいです。

使い方。

1、シルバーの面で爪表面の凸凹を整える

2、緑の面で表面の小キズなどを研磨する

3、白の面できれいな光沢に仕上げる

半信半疑で

磨くこと30~40秒(それぞれ10秒ずつくらい)

・・・・・・

・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

す、すげぇ。

ほんとに

ピッカピカ



つるっつる



なってます。

というか、

た、

楽しい!(オイ

というわけで

調子に

乗って

もう一本。

・・・・・

ツルピカァ~♪



自分の

左手の

親指と

人差し指だけ

異様な

光沢を

放っています。

がんばって

これから

両手

ツルピカ

にします。

むー。

ネイルケア

か。

これは

新しい世界だ。

なかなか

興味深いです。

ちなみに

プレゼントの

一番の目玉は

なんと

Wii

でした。

ほしかったなぁ。
PR

No.193|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字