忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ノミ合宿

2007/09/16(Sun)19:58

じゃなくて

ゼミ合宿。

疲れました。

さすがに

さんざん

勉強

した後に

夜中まで

飲んでるのを

二日も

続けると

しんどいです。

しかし

勉強自体は

えらい

順調に

行きまして、

最終日の今日は

ちょいと

勉強しただけで

2時間ほど

自由時間になりました。

場所は

河口湖だったんですが、

湖で

生まれて初めて

ボートに乗りました。

あれ

結構コツがいりますね。

こぐのに。

友達と

交代しながら

秋の

河口湖に

ぷかぷか

浮いてるのは

とても

気持ちよかったです。

で、

夜の

飲み



教授が

持ってきた

スコッチ、

まあ

ウィスキー



飲んだんですけど、

最初は

「うわっ」

って

感じだったんですが、

飲んでるうちに

だんだん

はまってる

自分が

いたりいなかったり。

教授いわく

その

スコッチは

イギリスの

もの



スコッチ



中でも

ちょいと

クセの

あるものだとか。

あ、

あと

院生の方



もってきてた

日本酒



おいしかったなぁ。

やっぱ

お酒は

日本酒が

一番です。

ワインは

やっぱり

だめでした。

どうも

苦手

なんですよね。

ビールは

まぁ

生一杯で十分かな。

基本的に

焼酎は

苦手ですが、

教授が

持ってきてた

蕎麦焼酎は

飲みやすかったです。

これくらいかな。

飲んだ

お酒は。

まあ

どれも

一口か

二口

ずつくらいですけどね。

いやぁ

でも

あの

スコッチ



くせになるな。

やっぱり

ちょびちょび

飲む

お酒が

いいですね。

なんか

遊んでばっか

みたいに

見えるかもしれませんが

勉強は

ちゃんと

しましたよ?

びっちりと。

以下

飲んでるときに

出た

話題。





バイク

マンガ

アニメ

ゲーム

エロ雑誌

二次元と三次元

モエ

音楽

ジェンダー

ニコニコ

YOU

クリスマス

デート

就職

卒論

魔理裟は大変なものを盗んでいきました(字これでいいんだっけ?そして合唱。)

死刑

恐怖

自我

骨折

等々・・・


とまぁ

とんだ

カオス

状態でした。

はっきり

言って

哲学科

なんて

もんに

入るような

人間が

集まって

酒飲めば

間違いなく

(いろんな意味で)

マニアックな



になりますね。

そして

必ず

論争になります。

ま、

それが

また

楽しいんですけど。

他の人が

その場にいたら

間違いなく

ドン引き

されますね。
PR

No.182|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2007/09/17(Mon)19:52

合宿ご苦労様です~、河口湖行ったんですか…もう結構涼しいかったんじゃないかな~。

やっぱり哲学系の人が集まると会話も浅く深く、色んなジャンルに飛んで行ったりするんでしょうかね?
なんか、深く深く追求しそうな感じはしますよね。

No.1|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/09/17(Mon)20:48

>他人さん

そりゃあ

もう

話しているうちに

あっちいったり

こっちいったり・・・

でも

みんな

変な

理論癖



あるから

妙なところに

拘泥したりして

話が

まとまらないまとまらない。

むこうは

涼しかったんですけどねぇ。

こっち帰ってきたら

暑くて。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/09/18(Tue)00:36

色んなお酒を楽しみながらお話する。
勉強も大変ですが
楽しいゼミの合宿になったみたいですね~

話した話題が多種多様ですねw
これだけ話したら
遅くまで起きてお話でしたね

はぐるまさんは
ちょびちょび飲むお酒がお好みなのですね~
そこそこ強めのお酒好みかな?

No.3|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/09/18(Tue)21:55

>フィールさん

勉強は

大変でしたが

とても

楽しい

合宿でした。

話し込んでしまって

気がつけば

2時、3時

でした。汗。

そうですね。

弱いお酒を

沢山飲むよりは

少し

強めの

お酒を

ゆっくり

少しだけ

飲んでいたいですね。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字