忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ばとん

2007/08/25(Sat)22:01

お久しぶりに

ご指名



いただいたので。

確か

名無しの権兵衛ばとん

とか。

masaさん



ところから

いただきました。




【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

寿限無寿限無・・・冗談です。
現状維持で。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

電車のせk・・・
じゃなくて、夢、です。

【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】

「今日はごちそう作って待ってますね。」

【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】

世界競泳(終わっちゃいましたが。)

【Q5/憧れの人はいる?】

北島康介

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

『YAWARA!』

『Happy!』

共に

浦沢直樹 作

【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなた
はどうする?】

そのまま相手がやめるまで待つ。

【Q8/ズバリ!最愛の異性キャラは誰ですか?】

猪熊柔(いのくまやわら)

海野幸(うみのみゆき)

まぁこの二人について語れば長くなるので省略。二人とも上に挙げた浦沢作品の主人公です。柔ちゃんは知ってる人も多いかな?幸のほうはほとんど知らないと思いますが。

【Q9/現在欲しいものは?】

卒業証書(オイ)

車の免許・・・とか、か?

あ、あと

デジカメ。

それと

手塚治全集



欲しいなぁ。

【Q10/会ってみたい有名人は誰?】

深津絵里

【Q11/視聴中のアニメはありますか?】

無いです。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

空を飛ぶ。

【Q13/1日だけ誰にでもなれるといわれました。誰になります?】

パス。

【Q14/好きなキャラになんでもしていいよと言われすることは?】

膝枕で耳かきしてもらう。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

歌が上手で

音楽を

作り出すことのできる

素ん晴らしい人です。

そして

とても

ロマンチック



優しい人です。

【Q16/前の人の質問に答え、次の人に自分で考えた質問を回してください】

masaさんからの質問は
【あなたの好きな曲は?またその魅力を教えて♪】

「光」 THE BOOM

BOOM



目指してきたのは

「愛してる」と言わないラブソング。

その

想いが

結晶に

なったのが

この



「光」

だと

思います。

以下

歌詞を。


昨日より おとといより 知り合った日の君よりも
今ここで 見つめている 君が一番きれい
夜が明けて 朝が過ぎて いくつ季節が流れても
いつの日も その日の君を 愛してもいいですか

いつか歩き疲れたときは 君の好きな歌を歌おう
星も月も見えない夜は 僕が君の光になろう

去年より おととしより 写真たての中の君よりも
今ここで 輝いてる 君が一番きれい

交わす言葉 途切れたときは 君の好きな歌を歌おう
明日生まれ変わる世界で 僕が君の翼になろう

去年より おととしより 知り合った日の君よりも
今ここで 見つめている 君が一番きれい

今ここで 輝いてる 君が一番きれい


作詞・作曲 宮沢和史


さて。

次の人への

質問。

【何かオリジナルのダジャレを一つ考えてくだしゃれ】(質問になってないけど気にしない)


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

わたくし、はぐるまはこのバトンを持ってどこどこまでも走り続けます。

バトンを

受け取りたい方は

バトンゾーン



待っていて

ください。
PR

No.170|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/08/26(Sun)00:38

北島康介さん・・
素晴らしい選手ですね。
一段と体が大きく逞しくなってるように見えました。
みんなが,自分に期待してるという事を,しっかり
受け止めて,それに応えるべく頑張って,現実にする・・
プレッシャーに潰されるというレヴェルでないところが
ほんとに素晴らしいです!!!
とても,男性っぽく強くて・・ 頼もしいですよね。
魅力的です。
---
【Q7/
の答え・・ とても良いですね。^^

No.1|by masako@kimama|URLMailEdit

無題

2007/08/26(Sun)19:18

>kimamaさん

彼は

やっぱり

すごいですね。

故障や

不調



めげず

また

世界の

トップクラス

へと

戻って

きました。

是非

北京

では

世界新



金メダルを

獲って

もらいたいです。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字