忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)02:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Women Only

2007/08/23(Thu)22:45

今日

女性専用車両



乗って

しまいました。

すいません。

本当にすいません。

違うんです。

わざとじゃないんです。

本当です。

信じてください。

今日は

電車に乗って

高校の試合



応援に行こうと

思ったんですが、

その

行く途中、

乗換えがあるんですが、

まあ

名前なんかいっても

わからないと思いますけど、

永田町駅



半蔵門線

から

有楽町線

へと

乗り換えるんですけどね?

永田町で

半蔵門線から

有楽町線



乗り換えると

有楽町線の

ホームの

一番後ろにしか

半蔵門線

からは

つながってないんですよ。

それで

有楽町線の

ホームに

ついたとき

ちょうど

電車が

出発しそうだったので

急いで

最後尾の

車両に乗った

わけですよ。

そして

電車が

出発したときに

窓のところを

見ると

「女性専用車両」

・・・?

はっとして

周りを見回すと

そこは

まさに

女の園。





女。

女だらけ。

血の気が

さーっと

引いていく

音が

聞こえると共に

全身から

冷や汗が

流れ出るようでした。

それからは

もう

地獄ですよ。

頭の中で

「早く着け~早く着け~早く着けぇぇぇ~~~!!!!」



呪文の

ように

繰り返す。

ようやく

次の駅に

着いて

ドアが

開いた瞬間に

逃げるように

ドアから

飛び出て

急いで

隣の車両に

移りました。

いやぁ~

怖かったわぁ。

なんか

いたいけな

女子中学生



ホテル街



迷い込んだような

そんな

気分でした。

恐るべし。

女性専用車両。

・・・

すいません。

二度としないので

許してください。
PR

No.169|ひとりごとComment(6)Trackback

Comment

無題

2007/08/24(Fri)01:07

急いでるときはお互い様
ということで
許してはくれるでしょう…たぶん

慌てていて
知らずに足を踏み入れてしまい
初めて気付く
気まずい雰囲気…

田舎は女性専用車両はないから
都会に出ないかぎり
安心していてOKです。

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)11:11

アッー!恥ずかしい!!
女だらけって、何か異様な雰囲気を醸し出しますよね(笑)
男の人は大変だなぁ。

「まぁどうせ間違って乗ったんだろう」って、周りの人もわかってくれてたと思いますよ~。
次から気をつければいいわけですし、気にしない気にしない!!

No.2|by さくたん|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)19:33

電車が出発しそうだった・・
そんな状況で飛び込んで来たのだから,見ていた女性客は,
みんな寛容だったと思いますよ^^

それに,間違って乗ってしまったという様子はおそらく,
【いたいけな女子中学生】のようなはぐるまさんを見れば,
一目瞭然・・

恥ずかしい思いをしちゃって,大変でしたね。それもまた,
良い経験だったり・・^^?
女性ばっかりって,私でもあまり嬉しくは感じないかな。
何でだろ?

--- あっ,思い出し・・ふたつ 長話になるかも。

・修学旅行での事【女ばかりの世界】

女性ばかりのお風呂に,男の子がひとり入って来たお話。
すごくリラックスした雰囲気で,タオルなんか軽く肩から
かけてた。

で,その彼が,顔を上げ,目を開けて前を見た時,時間
が止まった。彼の中で3秒ほど。??? 理解不能・・
その驚き様といったら・・,大慌てで回れ右~!
ところが・・,
すぐにまた,彼の顔が現れた!そして,また前を見て・・
@@ 1秒停止。
世界は変わってなかった・・女子風呂
どこへどう行ったら自分が出られるのか・・迷路・・
男子専用風呂へ行く方法が彼にはわからなかったのだ!

お風呂に入っていた女子は爆笑爆笑!!!

でもね,彼が間違えるのもわかるような理由が・・
そのお風呂場に入るのには,【巻貝】のようにくるくる回
りながら,狭い階段を降りるというようなそんな仕組みに
なってたのだ。

だから,おそらくその子は,スタート地点で表示を見ない
まま降りちゃったのだと思う。で,途中ひとりの女子に出
会うことなく来てしまったのに違いない。
そして・・ そのまま女子の前にじゃ~ん,と登場!

とっても,優しくて飄々として人気のある子で,誰ひとり
彼の事を変に言う子はいなかった。男子には,羨ましがら
れたかもしれないけれど。
同窓会の度に,誰かしらが,その事に触れます。

その度に彼の顔は*^^*; 


・ふたつめ【男ばかりの世界】

名古屋に来た当初水道局に行ったのです。どういう用事だ
ったのか・・ 何か,書類を貰いに行ったのですね。

薄暗い廊下の突き当たりに,ドアがひとつあるだけです。
ここかな?ここしかない。と思ってやや緊張してそのドア
を開けました。
基本的にお役所系は,苦手なので・・

で,開けてびっくり玉手箱~!

わわわ~・・ 青青青 青一色~!

何が青かって言うと,そこに働いていた職員の人達の服!
事務服の色。まさに水道局色だー!と叫んでいた私。
で,どこが受付かなと周囲をきょろきょろしてるうちに,
気づいたのです。

「全員男性かも~」 @@; 「うわぁ・・男男男」

すると,背の高い優しそうな中年の男性が近づいて来て
声をかけてくれました。
筋肉質で陽に焼けていて,事務室に篭っているような人
には見えませんでした。

すごく親切な対応でした。私の苗字を読んで,
「○○さん,ちょっとお持ち下さいね^^と。」
その場に5分ほど立ち待つ私。やばひ~目のやり場がない。

「場,場違いな世界に今いる・・」

青一色の中に,その日に限って,普段滅多に着ないような
ふりふりのやたら女っぽい服を着て行ったのです。

私は緊張しきり。冷や汗たらたら・・

やがて,先ほどの人が来て,書類をくれました。また何か
あったら,いつでもどうぞみたいな事も言ってくれました。

そして緊張のまま,青の部屋から出て,廊下を歩き始める
と・・
後ろから私の名前を呼ぶ声が・・はっきりと・・ 
確かに私の名前・・
「ココで私の名を知るのはさっきの人以外にいない」

な,なに!何かした?

すると,彼は言った。

「地下鉄で来られましたか?」

「は,はい」

「それならココをこう行って・・コウ行くと良いですよ」

と,帰りの近道を教えに,そのドアから出て来てくれたのだ。しかも,一瞬見ただけの私の苗字を覚えていてくれて・・

すっ,すっごい驚きました。その親切さと仕事熱心さ!!

【青の部屋】と名づけられた,私の貴重な体験です。

No.3|by masako@kimama|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)19:38

あれー、何で地名が明確に解るんだろうww
それにしても、やっちゃいましたね…自分も何度かありますよ~(確信犯では無い)

今の電車って、女性専用車両って窓に提示ありますけど、あれじゃ解りにくい気がします。
出来れば、電車が来る前のアナウンスで何号車が専用車両なのか、あるいはその専用車両が止まる所の床に、それらしい提示物を置いて欲しい所…。

まぁ、大抵の電車は先頭車両が専用車両みたいなんですけどね…。だけど半蔵門線は明らかにトラップww

No.4|by 人也人道樂|URLMailEdit

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■

2007/08/24(Fri)19:58

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1185684072/

No.5|by ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)22:13

>フィールさん

今では

主要路線



ほぼすべてに

女性専用車両



ありますからね。

本当

気をつけないと・・・。

>さくさん

もーう

本当

恥ずかしかったですよ。

できれば

あの

車両には

二度と

乗りたく

ないですね。

>kimamaさん

女だらけの世界



男だらけの世界

やはり

それぞれ

異性の

世界に

足を

踏み入れるのは

居心地の

いいものでは

ありませんよね。

しかし

その

男の子

うらやまs(略)

>他人さん

あ、

よかった。

仲間がいた。

ホント

あれ

トラップ

以外の

何物でも

ないですよね。

これからは

十分気をつけて

乗り換えしたいです。

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字