忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モリ

2007/08/09(Thu)22:21

今日

練習

から

帰って

きたとき

玄関先に

五センチ

くらいの

ヤモリ

もしくは

イモリ



いました。

なんとか

捕まえようと

一分

ほど

苦闘

した



捕獲成功。

その

顔を

のぞいて

見ると

なんとも

愛らしい

顔を

していること。

本当



真ん丸い

円らな

目を持って

いるのですね。

自分は

基本的に

爬虫類系

好きなので

なんとなく

うれしくなって

しまったり。

そういえば

ヤモリは

家を

守って

イモリは

井戸を

守って

いるとか。

いや



だったかな?

確か

そんな話



どっかで

聞いたことあるんですが。

誰か

知りませんかね?

結局

彼は

どっち

だったんでしょう?
PR

No.159|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/08/10(Fri)19:37

へえぇ~、そんな話があるんですか。知らんかったです。

イモリヤモリは可愛いですよね~…あのすべすべした感じ(見た目)の肌とか触ってみたくなっちゃいます。
だけどあいつら…足速いからすぐにどっか行っちゃうんだよな。

No.1|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/08/10(Fri)22:10

>他人さん

そうなんですよ。

自分も

詳しくは

知らないんですけど。(オイ

なんとも

かわいらしい

姿を

してますよね。

あいつらは。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字