忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DVD

2007/05/09(Wed)19:41

欲しい

アニメの

DVD



ありすぎて困る。

ドラゴンボール

アラレちゃん

ぼのぼの

ジョジョの奇妙な冒険

一休さん

機動戦士ガンダム

Zガンダム

攻殻機動隊

等等・・・

一休さんは

週一くらいで

アニマックス

でやってるから

極力見るように

してるんですが

もう

最高ですね。

「すきすきすきすきすきすき あ い し て る」

攻殻機動隊



今月

アニマックスで

劇場版が

三作まとめて

放送するんだよね。

これは

ダビングしなければ。

あ、

あと

日本昔話

なんかも

欲しいなぁ。

全部買ったら

多分

50万

くらいかかるんだろうなぁ。

はぁ。

やばい。

今日買った

ピーナッツかりんとう



うますぎて

止まらない。


【片言隻語】

「父は寡黙であり、母は献身的だ。正しい生活者といえよう。彼らは多くを望まない。たとえ多くを失おうとも。」

『ぼのぼの』 第三巻
PR

No.107|ひとりごとComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/05/09(Wed)22:59

アニメのDVDですか・・・
俺も最近はアニメはあまり見ませんし、録画とかもしないですねぇ。
特に最近なんかはYOU TUBEとか色々な方法でアニメが見れる時代になりましたからね・・・
でも時たま無性にゾイドとかが見たくなってもYOU TUBEにはなかったり
なかなかどうして上手くいかないものですね(苦笑

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/05/10(Thu)00:21

ほしいDVDが
かなりの数になってますね~
ここは
一攫千金狙って宝くじでも買うしか…

攻殻機動隊
ガンダム系
ドラゴンボール
などはネットで探すと見つかるかもしれませんね。
ただ話数が多いので大変でしょうけど…

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/05/10(Thu)14:17

>シーザーさん

自分も

最近は

ユーチューブ



遊ぶことを

覚えました。

見てると

あっという間に

時間が

たって困ります。

>フィールさん

そうなんですよね。

何より

量が

多くて。

一作で

普通に

10万

くらい

行きますからね。泣。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :