忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2013/08/16(Fri)20:18

僕は

人の肌も好きだが、

言葉も同じくらい

好きだ。

人の肌を

舐めるように

言葉の肌を

舐める。

その悦びは

知る人ぞ知る者の

静かな

特権なのだ。
PR

No.1002|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2013/08/28(Wed)02:42

まぁ, 良い特権ですね ♪

久しくお話ししてませんでしたが
お元気でしたか?

8月のはぐるまさんは, たくさんの " 人の肌 " を舐めたのでしょうか^^?


ガリガリガリガリ

ギコギコギコギコ

油の切れた

心臓・・


今は, 滑らかになりましたか?


私の心臓は, ブルブル・・
という感じで, 時々振えがちになります

あれこれ, 気遣ったり心配したりする時でしょうか・・

先ほど(深夜ですが)はぐるまさんとのコメントのやり取り
(私の blog での)
を読んでいて, 幸せな気持ちになりました!

 
きっと・・

あなたが, 私の言葉の肌を舐めたからなのですね・・

そうだったのか・・

と, 今ココでわかりました(笑


ところで

話は変わりますが, 今月末から
フランスとチュニジア(北アフリカ)
へ, 行って来ます

とうとう kimama もアフリカの大地に踏み入れることになりました

未知の世界・・

緊張の連続かと思います

元気で行って来れるように・・
祈っていてね・・

なんてね^^;





No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2013/08/28(Wed)12:55

お久しぶりです。

すみません。

僕もなかなか

おうかがいできなくて。

心臓は思うように

動いてはくれませんが、

今日も

ブリキの体は

なんとか

動いてくれています。

人の肌かぁ。

舐めたいなぁ。オイ)

いえ。

すみません。笑)

僕もしばしば

Kimamaさん

との

過去の

やりとりを

読み返しては

独りで

ニヤニヤと

ほくそえんで

いますよ。

気持ち悪いですね。

はい。

アフリカ・・・

奇遇にも

僕の同期の

女の子も

来月

アフリカへ

新婚旅行に

でかけます。

確か

国は違ったと

思いますが。

行程いろいろ

あるかと思いますが、

体だけは

無事に戻ってこられるように

祈っております。

いってらっしゃい。

帰ってきたら

また

お土産

話を

聞きにいきますね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2013/08/30(Fri)16:43

独りで

ニヤニヤと^^; 


その体なんですが・・
神経の使い過ぎで, おなかが・・
シクシク・・

昨日,かかりつけのお医者さまの
ところに行って,2週間分の胃腸薬を・・

ところが,夜二つ目を飲んだところで
蕁麻疹//

oh my god!

もう,お薬はパッキングしてしまったとよ~
出すのも面倒・・

という以前に,お薬どうするの?

って言うことで, 今朝は漢方薬を飲んで来ました・・


今は, まだ名古屋・・

セントレアの Free Internet corner..

からの access \^^

長旅の前の一息・・

成田 ドバイ経由 で リヨンに入ります

see you ♪

No.3|by Masako @ 中部国際空港|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字