忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年

2013/04/18(Thu)16:26

ようやく

あらかた

整理が

つきました。

段ボールは

すべて

開けて

本も

本棚に

全部

積み込みました。

もう

ぱんぱん

です。

さて、

今日から

また

新しい

1年が

始まる

わけですが、

夜中に

メールが

来て

それで

気が付きました。

はは。

もうね

この年に

なると

バースデー

なんて

言われても

あんまり

ピンと

来なかったり。

あ、

でも

今日

皮膚科に

行ってきたのですが

そこで

受付のお姉さんが

「今日誕生日ですね?おめでとうございます」

と言ってくれた。

初めて行った

病院だったが、

保険証を見たんだろう。

それは

なんか

妙に

うれしかった。

オジサン街道まっしぐら

アラサ―まっただ中



わたくし

では

ありますが、

どうも

中身は

それほど



いった

有様らしく。

到底

「大人の男」

なんて

もんでもないようだ。

ふむ。

なるように

なるね。

今日も

コーヒーが

おいしいです。

あ、

そうだ

今日は

掃除機も

買いました。

今まで

使ってたのが

ふるーい

奴だったので、

引っ越しを機に。

今の

掃除機って

すごいね。

マットとか

吸っても

引っ付かないで

スムーズに

できるのね。

すごいね。

少ししか

やってないのに

めっちゃ

取れたし。

え?

部屋が

汚いだけだって?

まぁまぁ

そこは

ご愛嬌。何)

わけのわからない

テンションに

なってきたところで

さようなら。
PR

No.942|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/04/18(Thu)22:30

はぐるまさんがコメ残してくれたおかげで気兼ねなく書けます。ってまったくもって意味不明ですね。
さておき、ストーカーまがいにこっそりみていたわたしからいわせてもらうとですね、はぐるまさん大分渋みが増してきたと思いますよ?
いや、本当に。
まっとうに働いて自分の食い扶持稼いでれば十分立派な大人です。自分以外を食わせられるようになれば超大人です。
いくつになっても子供っぽいことばかりやっててこんな頭悪い文章書いているわたしでも、職場では人の上に立つ立場の人間だとか、それどんな冗談よって感じですし。まあ世の中そんなもんです。
なるようになるし、なるようにしかならんです。
ただこう書くといろいろ勘違いする人もいるんですけれどね。
はぐるまさんはそういう類の輩ではないと思っていますので、敢えてこんな感じで書いてます。ということだけ付け加えておきます。
長々と偉そうにすみません。基本スルーでOKです。
ではでは。

No.1|by ちか|URLMailEdit

無題

2013/04/18(Thu)23:11

ちかさん

僕も

いつも

ストーカー

まがいに

ちらちらと

覗き見

させてもらってます。笑)

どうもどうも

ちかさんに

そう言って

いただけると

なんか

こっぱずかしいですが。

なんとか

かんとか

社会人として

仕事は

できてんのかなぁ。

とか

思いつつ。

僕も

そろそろ

人の上に

立つように

なってしまうのかなぁ

とか



思いつつ。

日々

それなりに

頑張っております。何)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字