忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)07:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

食わず嫌い

2007/04/16(Mon)22:29

そういえば

最近

ドラマなんて

ついぞ

見てないな。

昔は

テレビ好きの

姉の影響で

一緒になって

見てたものだが。

最近のは

なんか

なんとなく

見る気になれない。

一昔前は

結構面白い

ドラマって

あったけどなぁ。

踊る大捜査線

とか

ケイゾク

とか

きらきら光る

とか

古畑任三郎

とか

王様のレストラン

とか

一つ屋根の下

とか

家なき子

とか

101回目のプロポーズ

とか

南君の恋人(古い方ね)

とか

振り返ればやつがいる

とか

白鳥麗子でございます

とか

放課後

とか

じゃじゃ馬ならし

とかとかとか・・・

いやー

もう

最後のほうは

今頃化石になってるような

ドラマですね。

白鳥

なんて

今でこそ

松雪さんは

クールキャラが

多いですが

もうすごいっすよ?

白鳥のときの

はじけっぷりは。

振り返ればの

織田ちゃん



石黒ちゃんの

今からでは

想像できない

ダークっぷり。

じゃじゃ馬ならし

なんて

中井貴一

以外のキャスト

すら覚えていませんが。

「同情するなら金をくれ!」

「僕は死にませぇん!あなたが好きだから!」

「心にダムはあるのかい?」

いわずもがな。

なぁんか

子供のころは

もっと

純粋に

ドラマを楽しんでた

気がするのになぁ。

いやな

大人になったもんだ。

いまだに

ケイゾク



超える

ドラマに

出会っていませんね。

あれは

はまりました。
PR

No.94|ひとりごとComment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/04/17(Tue)00:42

おぉケイゾクとは!
私もはまりましたね~
映画も見に行きましたよ。

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/04/17(Tue)09:35

古畑はもう最高ですよ、当時確か10歳でしたけど子供ながらにはまってた記憶があります。
今でも再放送見つけたら見てしまいますよ。

最近のドラマがあれなのは内容が単一化してるからかもしれません。
恋愛系や、漫画のドラマ化(これも恋愛系)ばかりで、似たり寄ったりで面白い味が無いかと…思われるのかも…。

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/04/17(Tue)13:44

ケイゾク



古畑



いいですよね。

刑事系



ドラマは

割と好きなんですけどね。

どうも最近のは・・・

他人さんのおっしゃるとおり

なんとなく

どれも

同じように見えるんです

よね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/04/17(Tue)18:51

踊る大捜査線面白いですよね!
私はショムニも好きでした。庶務ニ課と秘書課のやりとりが面白かったww

あとは大奥もドロドロしてて面白いです。もう精神的におばさんなんですかね。

No.4|by さくたん|URLMailEdit

無題

2007/04/17(Tue)21:34

大奥



見て無かったですね。

ショムニ

は見てました。

あれは

キャストが

当ってましたね。

面白かったです。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :