忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

伊達

2012/12/11(Tue)15:52

23日



24日の

夜は

それぞれ

別の

女性との

予定が

入っています。

モテキ

来たか!?

ははは。

はぁ。

正直

逃げ出したい

気持ちで

いっぱいですが。

逃げちゃ

行けませんね。

本当に

逃げたいのは

あなたの心

からではなく

自分の

心から。

人の心に

触れた時の

痛みには

いくつになっても

なれませんね。

これが

生きている

証なんでしょうか。

先日

実家から

たくさん

リンゴが

届いたので

りんご

ばっか

食べてます。

おいしいから

いいんだけどね。

いかんせん

数がね。

多くてね。

今日は

久しぶりに

服を

買いに行ってきました。

計1万8千円

ほど。

たまにしか

服を

買わないし

ボーナスも

一応

出たので

まぁ

ちょっと

くらい

いいかな



思って

買いました。

最近は

新しい

靴も

かったので、

少し

お金使いが

荒いですね。

ただ、

もう一枚

ジャケット



欲しかったのですが、

いいのが

なかったので

また

次回。

これで

もう

買うものは

しばらく

ないから

大丈夫

だと

思うんですが。

少し

お金を

ためておきたいので。

なんか

毎年

ネックウォーマー

買ってる気が

するんだけど。

いつも

気が付くと

なくなっちゃうんだよなぁ。

変なの。
PR

No.878|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2012/12/11(Tue)22:53

男伊達

っていうのと

伊達男

っていうのとは意味合いが違いますね^^

男気のある, 本物の粋な伊達男には
それなりの身なりも必要でしょうね^^
両手に花で, happy なクリスマスシーズン!

同時の鉢合わせは困るかな(笑

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/12/12(Wed)10:12

まぁ

僕は

粋な

伊達男

には

なれないでしょうね。ぇ)

鉢合わせても

そんなには

困らない

んですけどね。ナニ)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2012/12/15(Sat)22:40

まじっ!

肝据わってるね(笑

No.3|by Masako|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字