忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天上

2012/09/04(Tue)16:27

起きたら

長い針と短い針が

仲良く

12を

指してました。

びっくり

しました。

昨日も

仕事で

遅くなって

寝たのが

3時半

くらいだったのですが、

いつもは

それくらいでも

大体

10時~

遅くても

11時くらい

までには

目が覚めるんですけどね。

しかも

寝てから

一度も

目を覚まさずに

12時まで

寝ていたのは

珍しいですね。

まぁ

ここ最近

遅くなることが

多かったので

疲れていたのかも

しれませんね。

昨日は

涼しくて

寝やすかったのも

あるかも

しれません。

今は

また

そろそろ



気温が

上がってきていますが。

しかし

あれですね。

一人の

人間が

持つ

エネルギー

というものは

本当に

途方もない

もので

あると

思いました。

もちろん

それを

最大限

発揮している

人間は

ごく

少数

なんでしょうが。

しかし



その可能性は

持っている

わけです。

もちろん

私にも

その一歩



踏み出すことが

できるのか。

そして

歩き続けていくことが

できるのか。

毎日

石を

一個ずつ

積み上げて

月まで

届かせることが

できる

エネルギー



私たちは

持っている。

この

エネルギー



放出

という観点から

人間を



する

日が

来るのだろうか。
PR

No.832|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字