忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

31日

2012/07/31(Tue)15:14

7月



もう

おしまい

ですね。

月日の

経つのの

早いこと。

足の

方は

だいぶ

良くなりました。

バンドを

していれば

ほとんど

普通に

歩けます。

ただ

何も

つけない

素足の

ままだと

まだ

少し

不安が

あります。

まぁ

しかし

これ以上

仕事に

穴を

あけるわけには

いきませんので

なんとか

するしか

ないですね。

金曜日に

病院に

行ってきます。

そこで

もう一度

レントゲンを

撮って

もらう

予定です。

今日も

暑いですね。

はひぃ。
PR

No.817|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/08/01(Wed)00:23

こんばんは^^

お怪我の経過は良さそうですね
ちょっと安心・・

金曜のレントゲンで
更に安心できる状態になっていると
嬉しいです

でも, まだ油断もできないから
治りかかりと言って気を抜かないでね

この暑い時季・・
ホント, 大変な思いをしていると思いますが

あともう少し・・

オリンピックを見るとテンション上がるかな?

いつまでも頭の中?
からっぽじゃいけないしね^^;
もう, からっぽじゃなくなってますか?

そうそう

暑中お見舞い申し上げます♪

でした!

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/08/05(Sun)20:10

kimamaさん

ありがとうございます。

足のほうは

だいぶ

いいです。

まだ

完治では

ありませんが、

骨の

融合が

始まっている

ということで

経過は

良好

です。

頭は…

からっぽ

では

なくなって

きましたが

相変わらず

スカスカ

ですね。笑)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字