忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7週目

2012/06/19(Tue)15:20

いよいよ

静岡

でも

降り始めましたね。

本格的に

荒れるのは

夜に

なりそうですが。




だいぶ

立派に

なって

きました。

本当は

もう一枚

写真を

撮ったのですが、

わかりずらかったので、

アップ

するのは

やめました。

なんの

写真

かと

いうと、



です。

たぶん。

今までの

芽とは

違う

感じ

だったので。

早く

花が

咲くのが

楽しみ

です。

花が

咲いたら

実が

なるまで

もう少し。

しかし

今年の

梅雨は

あまり

むしむし

しないですね。

気温は

上がってきて

ますけど。

この

台風が

過ぎたら

かなり

気温も

上がりそうですね。

紫陽花の





とても

かわいい。

梅雨の

雨を

吸い上げて

ふくよかに

滴る。

滴。
PR

No.803|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字