忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日進

2012/06/03(Sun)20:02

今日

19時



過ぎても

仄明るかったから

びっくり

しました。

あの、

日が

沈む

直前の

暗さ



なんて

言えば

いいんですかね。

あの

青くて

暗くて

透明で

とても

さみしい

世界が

眠りに

つく

時間。

で、

まったく

関係

ないんですけど。

僕は

特に

声優



詳しい

わけでは

ないのですが。

本当に

有名な

人くらいしか

知らないです。

しかし、

そんな

中でも

もう

完全に

大切な

ものを

盗まれて

しまった

声優さん



二人

います。

一人は

林原めぐみさん

もう一人は

小桜エツコさん。

うん。

基本

やっぱり

元気な

女の子



好きみたいです。

綾波の

声優が

林原さん

だと

知った

時は

「なんという無駄遣いをするんだ」



思いました。

もっと

喋らせろ、

と。

めぐみさんの

声を

聞かせろ、

と。

ね。

林原さんは

シリアス

なのより

ハイテンション



キャラが

好きです。

小桜さんは

もう

なんかね。

あの

形容しがたい

感じの

声が

大好きです。

なんて

言えば

いいんですかね。

あれ。

甲高い

とも

違うし、

かな切り声

とも

違うし。

まぁ

好きな

ものは

生姜

ないですよね。

はい。
PR

No.796|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字