忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おはよう

2012/05/14(Mon)11:11

今日も

少し

冷えるね。

朝起きて

ごはん

食べて

本読もうと

思った

んだけど、

昨日の

疲れの

せいか、

頭が

まわらないから

1段落

読んだ

だけで

やめてしまった。

タイピング



うまく

いかないね。

でも

気持ちの

いい

天気だね。

今日も

お豆ちゃんは

健やかに

育って

くれそうです。

今日は

午後から

仕事して

明日は

お休みです。

あ、

明日は

夜に

仕事



入ってたっけ。

ま、

とにかくも。

私が

ツイッター



やらない

理由。

まず

携帯



使わない。

徹底的に

使わない。

正直

自分は

パソコン



ツイート

しても

あまり

意味が

ないと

思っている。

その瞬間の

生きた

つぶやき

だからこそ

意味が

あるのであって、

今日起きた

ことを

家に帰ってから

パソコン



ツイート

しても

正直

意味は

ないし

面白くも

ない。

それなら

この

ブログ



十分

である。

スマートフォン



変えたら

始めようかな

とも

思うが、

始めた

ところで、

1日に

何回も

携帯



開かない

自分



とっては

やはり

向いていない

のだろう。

相変わらず

文体の

はっきり

しない

今日この頃。

レポート

だったら

まっさきに

校正

される

ところで

あります。
PR

No.783|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/05/14(Mon)20:27

ども。
確かにPCでツィッターは面白くないですね。
私も一度やってみたけれどすぐやめてしまいました。
なにか書きたいならブログで十分です。

No.1|by ちか|URLMailEdit

無題

2012/05/15(Tue)14:48

どうもです。

PCで

ツイッター



よほど

フォロワー



多くないと

あまり

効果的



ないですね。

まぁ

私が

ツイッター

始めた

ところで

まず

フォロー

してくれる





いませんね。笑)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字