忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心が大事。

2012/03/13(Tue)21:38

今日は

いい

天気

でした。

まぁ

あんまり

外には

出ません

でしたけど。笑)

今日は

耳鼻科に

行ってきました。

1週間

くらい

前から

目のかゆみ



鼻水



でてきたので。

いつもだと

末期症状



なってから

行くんですが、

今年は

早めに

行ってきました。

人間

って

不思議な

もんで

「薬を飲んでいる」

という

精神的

安心感

だけで

具合が

とても

良くなったり

するんですよね。

大事なのは

心。

だ。
PR

No.749|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字