忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ストレス

2012/02/03(Fri)13:57

現代



ストレス社会



言われる

中で

僕は

そんなに

ストレス



感じる

方では

ないと

思う。

ただ

睡眠の

リズム



崩れる



一気



ストレス



かかって

しまう。

正確には

就寝時間



ずれると

だめ。

たとえ

3時間

睡眠でも

12時

から

3時

なら

まだ

いいけど

2時

から

5時

とかだと

翌日

かなりの

疲労が

残ってしまう。

まぁ

職業柄

睡眠時間(就寝時間)



不規則



なってしまう

のは

仕方ないんですけど。

せめて

その日の

うちに

眠りにつける

生活を

したいと

思うのは

贅沢なんでしょうかね。
PR

No.724|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/02/05(Sun)17:01

就寝時間がずれると

だめ

そうですね

仮に深夜族でも
それなりの決まった時間で寝起きしている
と思います

不規則にずらされるとダメですよね

それと

人の体には, 睡眠に最も適した時間
というのがあると思います

その時間帯なら多少少なくても
疲労回復し易い・・ とか

まぁ

はぐるまさんは

一睡もせずノンストップで家を出て
空港に向かい
セキュリティーチェックでピンポン鳴らされたり
機内でも不規則に起きたり寝たり・・

という

海外旅行には向かない人かな^^?aha..

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/02/06(Mon)10:48

>kimamaさん

やはり

生活の

中で

睡眠は

大切ですよね。

海外旅行



長いフライト



あると

体調

崩しやすい

ですね。汗)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字