忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

晴れ

2012/01/13(Fri)14:24

休日。

ま、

夜は

会社に

行かないと

いけないので

出かけたりは

できませんが。

さっさと

バイクの

タイヤ

交換して

伊豆

一周

ツーリング



行く

計画中。

ただ

一番

困るのが

ガソリン。

満タンに

しても

せいぜい

120~30

くらいしか

走らないから

給油場所



しっかり

決めておかないと

ガス欠



立ち往生

という

可能性

大。

特に

伊豆を

海岸線



一周

していくと

途中

ガソリンスタンド



ほとんど

ないので

計画的に

いかないと

ホントに

やばいです。

はい。

がんばります。

今日



天気は

ほんと

気持ち

いいなぁ。
PR

No.718|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/01/14(Sat)00:39

わぁ!

帰ってきたはぐるマン・・

良いですね~
私のところのリンク名が, ずっと " じゃばじゃば・・" になっていて
パイパティローマに変えなきゃと思っていましたが
助かりました^^;

伊豆一週・・
好天気に恵まれると良いですね
寒いけれど, きっと素敵な出会い
(人や自然)があるでしょうね

お気をつけて楽しんでくださいね

できたら後で, 写真とか載せていただけると嬉しいです ♪

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2012/01/14(Sat)18:48

>masakoさん

リンク先



名前

って

そのまま

だったり

しますよね。笑)

伊豆は

静岡に

いるうちに

一周

しておこうと

思ってたので

近々

行きたいです。

写真は

できるだけ

撮れるように

頑張ります。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字