忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2017/11/25(Sat)20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くもり

2011/11/18(Fri)15:22

今日は

くもり。

今日も

くもり。

今日は

午前中

少し

本を

読んで

買い物



行きました。

パソコン

周辺の

小物



本と

来年



手帳(早えぇ)



キッチンペーパー



ティッシュペーパー



買いました。

全部



結構な

値段に

なってしまいました。



夜は

少しずつ

息も

白くなるように

なってきましたね。

しかし

相変わらず

タイピング



なれません。

特に

右手の

小指が

うまく

打てません。

まぁ

「p」

なんですけど。

「p」



打とうと

すると

キー







引っかかってしまって

押せません。

まぁ

どのキー



意識して

かなり

高いところ

から

打つように

しているので、

すぐ

手が

疲れてしまいます。

特に

右手。

いままで

ノートの

低い

キー



指を

滑らせるように

押していたので、

全然

なれません。

え?

キーボード

買えって?

でも

まぁ

せっかく

ついてきた

ものだし

使わないのも

もったいないし。

ね。

ね?(知るか)
PR

No.695|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字