忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

内なる平和を見つけよ

2011/08/30(Tue)17:03

仕事



女性との

約束



遅れる

という

最低



俺。

いや、

まぁ

すいませんでした。

昨日

書き忘れましたが、

カンフーパンダ2

見てきました。

ああ、

面白かった。

こういうのって

大体

2作目

って

駄作



なるもんだけど。

楽しかった。

1作目

との

つなぎも

完璧。

そして

次回作

への

引きも

完璧。

三部作完結

とみた。

一作目



ポー



現在



語り、

2作目



ポー



生い立ち



秘密



語り、

そして

三作目



ポー



パンダ



未来を

語る、



そういう

わけですな。

いや、

やっぱり

カンフーパンダ



僕の

中で

他作品

から



ひとつ

抜けていますね。

一作目



最強の

カンフー使い。

二作目



カンフー



超えた

兵器。

三作目



なにかなぁ。

個人的には

お師匠様

との

ガチ組手



希望。

まぁ

タイラン



勝った

時点



師匠越え



果たしてるのか?

今から

続編



楽しみ



しょうが

ありません。

ふふふ。

今日は

午前中

家の

掃除



してました。

これで

すっきり

した。

明日から

また

仕事

だなぁ~
PR

No.678|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2011/09/09(Fri)17:21

ココに来ると内なる平和を見つけられますよ

ポー

って何でしょう? 誰なのかな?
映画情報を得てなくて--;
でも, この映画前にもはぐるまさんが面白い
って言ってたので, 必ず観ようと思っています!



私の中の最近のポーは・・
勿論, 鳩の子のポーです
家のベランダで生まれ, 巣立った子達
いまだに空を見上げてはその姿を探します!

さて

もうひとつのポーは・・

Poland !  
ポーランドのポーです^^
日曜日早朝からスタートです

帰国は 10 月の頭・・
はぐるまさんが, 土佐の高知にいる頃ですね^^

ポーランドのワルシャワというのは, 大好きな作曲家ショパンの故郷です
20 でワルシャワを離れ, ウィーン, パリ, ロンドンを経てまたパリに戻りましたが
二度と故郷ワルシャワに戻る事は叶いませんでした

そんな彼の足跡を追うように, 私もワルシャワ・パリと訪ね, その後昨年の夏に行った
マルセイユに行きます

今はパッキングなど準備で超忙しいのですが
緊張と不安でいっぱいなので
癒されたくて, ココへ来ました

私にとってココは素敵な場所で, かけがえのないところになりました


***


石を

手にしたまま

誰かが

石を

投げた

水面



ただ

眺めている

だけだ


あなたの石を握った手には
勇気や愛も同時に握られています

いつも慎重な人・・

でもいつか必ずあなたは貴方自身で

「投石」

するでしょう!
わかってるくせに・・


***


ワルシャワに出かける前にと思って
挨拶に来ました!
まだまだこれからつめの準備・・ 
ぎゅうぎゅうの詰め込み, 爪のお手入れもします(笑


じゃ

行って来ます!


***

p.s.

向こうで降られたら

「雨など降るもをかし」

と呟いて, はぐるまさんを思い出しましょう^^;
雨降りが多いほど, あなたを思い出す事が多くなりますね

ただ・・

ちなみに私は, 晴れ女(笑



No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/09/12(Mon)12:01

kimamaさん

ポー

とは

映画



主人公



パンダ



名前です。

お時間



ある時に

是非

一度

ご覧ください。

ポーランド・・・

長い





なりますね。

この

コメント



書いているときは

もう

ポーランド



降り立っていますね。

どうか

お体に

お気をつけて。

素敵な

お土産話



期待

しております。

いつか

石を

投げられる

ことを

願って。

僕も

精進

します。

いってらっしゃいませ。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2011/09/20(Tue)02:14

ボンジュール!

昨日昼にワルシャワからパリに入りました^^



明日の夜にはマルセイユに行きます

今回のパリは2日間だけですが
今日の昼にはマドレーヌ寺院に行き
昼食はフォションで..

やはり

私は晴れ女のようです♪
ワルシャワでは1週間快晴に近いくらいで
しかも
とても暖かいという,信じられないような上天気

足は少し痛くなりましたが
このまま元気で
何とかケアしながらも,南仏でも元気に
過ごせられたらと思います

日本では,まだ暑い日があったりしてますか?

ワルシャワでは美味しいきのこのスープを
戴きました

日本でも,そろそろ美味しいきのこの季節に
なりますね

では

また・・

No.3|by Masako@paris|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字