忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/30(Sat)00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

名古屋へ

2011/08/07(Sun)17:47

8月



入って

ようやく



らしく

なりましたね。

それでも

まだ

扇風機

すら

だしていない。

今年は

このまま

押し切れるか!?

最近

パソコン



不明



読み込み



多くて

困っている

すぐ

かくかく

する。

こいつめ。

裏で

なに

こそこそ

やってんだ。

あ、

カチカチ

か。

ちなみに

出張です。
PR

No.671|ひとりごとComment(6)Trackback

Comment

無題

2011/08/08(Mon)14:21

>夏休み?

なにそれ

おいしいの?


うん, おいしいよ 大好き!



>沼津



星が

きれいなところ


あなたの瞳の☆もキラキラに輝いてる!?



>雨通る のどもと涼し ところてん 30秒の 水のカーテン


まぁ, なんて心地よい歌です事!



>驟雨 ・・

難しい言葉しっていらしゃるのですね

すご~い!




ニューリュックで名古屋ですって~っ!

@@;

焦って何かいないですよ, えぇ・・

^^;


きょうの名古屋は kumori de sky..

今頃名古屋のどの辺りを歩いてるのかな~?

名駅, ツィンタワー?栄, オアシス21?


熱中症にならないようにね ♪

非妻武士と味噌煮込みうどん美味しいよ!

タワーの回転寿司は楽しいし~

***

裏でなにかごそごそするの大好きな kimama

でした!

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/08/10(Wed)20:09

>kimamaさん

お久しぶりの

コメント

ありがとうございます。

僕も

伺いたいのですが

なかなか

時間が・・・

名古屋



仕事で

泊まった

だけなので

名駅

付近



ぶらぶら

したくらいです。

名古屋に

泊まるときは

いつも

そんな

感じですね。

次の朝が

早いもので・・・

いつか

ゆっくり

観光

してみたいです。

しかし

今日は

暑かったなぁ。

まさに

夏(休み)って

感じでした。

はは。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2011/08/11(Thu)14:33

おかえりなさい

夏休みっておいしいでしょ^^

***

痛いくらいに、いとおしく。

まだ更新しないの?

裏でこそこそするの・・
あなたも好きなんじゃない(笑



No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/08/12(Fri)21:09

>Kimamaさん

くっ

まさか

あの

恥ずかし

詩集



読んでいる

人が

いるとは・・・

いや、

あれは

本当に

誰も

見ていない

ものとして

作った

ものなので・・・

自分の

中で

何か

生まれた

時に

だけ

その場



勢い



書いているので

更新も

まばら

なんですよね。

って、

もう

前回から

1年以上

たっとる。汗)

恋、

してないのかなぁ。

まぁ

【痛いくらいに、いとおしく。】



最初の

「痛いくらいに、いとおしく」



ある意味

すべてでも

あるので、

まぁ

思いついたときにでも

更新すれば

いいやぁ。



思っています。笑)

ちなみに

僕の

お気に入りは

「痛いくらいに、いとおしく」

以外

では

「牛乳」

です。

「かけ算」



結構

いいかなぁ



思ってますけど。

いえ、

自己満

です。

あれは

100%

自分の

ために

書いてる

ものですから。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2011/08/21(Sun)20:37

>100% 自分の ために

ほんと?

99% くらいにして
残りの・・
っていうか, 貴重な 1% は私, kimama のためにしなさいよ~

^-^

あの場所は " 聖域 " かな~

また立ち寄ってもよろしいでしょうか(笑

No.5|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/08/22(Mon)13:10

>kimamaさん

いや、

もう

あんな

駄文



お付き合い

いただけるなら

いつでも

お越しください。

更新は

いつか

わかりませんが。苦笑)

No.6|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字