忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2017/12/15(Fri)02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「運命とは

2011/05/06(Fri)16:35

逃れる道すがら

出会うものですよ。」

ウーグウェイ老師



言葉



しみます。

カンフーパンダ

観ました。

もちろん

作品

自体は

以前から

知っていましたが、

正直

あまり

面白そうじゃ

ないな、

と。

で、

今日

DVD



観たんですが・・・

ヤバイ。

面白い。

この

イケてさ



ヤバイ。

正直

ここ

最近

観た

CG映画



一番

でした。

トイストーリー

シュレック

マダガスカル・・・

どれも

もちろん

面白かった

ですが

個人

的には

カンフーパンダ



一番

好きです。

これは

続編に

期待せざるを

得ない。



やってた

実写



アメリカ(?)



少年



東洋の

おじいさんの

カンフー(?)



映画



思い出した。

どうしても

名前が

思い出せないけど。

「どんなに期待しても

桃の木からは

りんごやみかんは

生まれてこない」

まさに

自ずから

然と

あるべし。
PR

No.654|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2011/05/24(Tue)16:58

ココに来て

この記事に出会ったので呟いてみます・・

私の小さな運命が刻まれます

***

もしどうしても実らせて喜ばせてあげたい人があったら。。

私なら

たとえ桃の木に, 林檎でも蜜柑でもキーウィでも
ぶら下げてあげたいと思います

「これには木の実しかならない」

と言い放ち, 固定するのではなく

何に何の実がなると決めるのではなく


今, それを望む人に本当に『何』を与えてあげたいか

私は自然を無視し, 覆してでもかなえてあげたいという
そういう心を持ちたいと思います

一枚の葉っぱの話のように・・


果たして遺伝子組み換えの時代に
この夢のような話が実現化しないとも限りません^^
そう思って未来を見つめることで, ちょっと幸せです
(遺伝子操作の善悪, 良し悪しは別として・・)

***

カンフーパンダ
面白そうですね^^

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/05/31(Tue)22:00

>kimama様

やはり

「願う力」

というのは

根本的に



よりも

女性



方が

強い

気がします。

男は

大きな

流れを

目の当たりに

すると

それを

受け入れて

しまい

やすいですね。

これも

良し悪しは

別として。

そして

kimamaさん



ような

「情熱的」



女性は

大切な

人が

林檎を

ほしがっていたら

きっと

桃の

木に

林檎を

実らせる

ことだって

できるでしょう。

それは

とても

素敵で

強い



ですね。

僕には

真似できないですけど。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2011/06/01(Wed)22:22

男とか女・・ 

と縛ったりしなくても良いですよ^^;
真似をする必要もないですよ


『 この木何の木, 気になる木~ 』


いつか・・

はぐるまさんも

どこかの木に不思議な実を実らせるんじゃないかしらね


だってあなたは


『 きっと強くて素敵な男性だから 』


まだそんな自分を知らないだけ・・

いつかその時が来たら


私の言った言葉を思い出してね^^

No.3|by Masako|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字