忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

乙女

2011/02/05(Sat)22:49

まさに

魅惑。



朱を入れる 乙女の頬の 甘い香の 魅惑に負けた 如月の夜




ああ、

もう

その

みずみずしい

肌に

辛抱

たまらんです。

え?

ずいぶん

色のある

歌だって?

ヒント



緑の

ぼうしの

あいつ。
PR

No.638|ひとりごとComment(5)Trackback

Comment

無題

2011/02/06(Sun)00:11

未亡人, あ, 間違えた・・ 人妻から乙女だって・・

方向転換してるぅ^^

うんうん, これなら良いかも

っていうか, さっき入れてくれたコメントに
めっちゃ, 真面目にコメ返入れておきましたから^^
参考にしてくださいね~


この短歌の乙女って・・わたしのこと!?

冗談も程々にしろっ!?


しかしですね

チークの香りのする程近くに近づいた男の顔が見てみたい!

***

かざぐるま 業務 よろぴく ♪

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/02/06(Sun)17:21

>kimamaさん

コメント

ありがとうございます。

参考に

させていただきますね。

かざぐるま

楽しみに

しております。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2011/02/11(Fri)18:02

緑のぼうしのあいつ・・

食べちゃったんでしょ^^!?

えっと.. 何しに来たんだっけ・・


あぁ

そうそう

KAZAGURUMA に, 準備だけしておきましたので

つづきをお願いしますね^^

はぐるまさんの歌は, この乙女の歌も入れて良いのでは?
地名の入ったのは, 先日ので・・

で・・

私のは, 地名が新宿南の入ったので

おまけが

如月に 生まれしお子は 湯船好き

女子(おなご)も歌も

父様(とうさま)に似て

これ

あなたの歌に返歌っていうことで・・^^



原稿ができたら, かざぐるまでも, yaplog の方でもどちらでも結構ですので

コメント欄に入れていただけますか?

かざぐるまにアップした時点で, コメント欄の方は削除するという風にしたいと思いますが

それでどうでしょうか?




No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/02/11(Fri)18:10

もうひとつお願い事項^^

フィールさんと, 私の Johnny 繋がりの
彩佳さんには, 一応連絡をしましたが

あのご神木の方, 学生さんの・・

あのサイトには最近全然お伺いしていませんので
できたらはぐるまさんに行っていただきたいのですが・・

ツィッターで更新してみえるんでしょうかね・・

っていうか・・

以前短歌を投稿して頂いたのが大分前の事で
もはや, お忘れになってるかもしれませんが(笑

No.4|by Masako|URLMailEdit

無題

2011/02/15(Tue)15:21

>kimamaさん

わかりました。

ありがとうございます。

乙女



歌は

かなり

遊び

半分



作ったもの

なので、

ちょっと

はずかしいですけど。笑)

コメントに

投稿

しておきます。

かざぐるま

更新と

同時に

コメント

削除



かまわないと

思います。

>ご神木の人

シーザーさん

ですね。

最近

ブログ



更新

されていない

みたいですね。

僕も

ツイッター



やらないので、

どうしたものか。

とりあえず

また

ブログ



のぞいて

みます。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字