忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小休止

2010/12/06(Mon)19:10

土日



とんでも

なかったので

「お前明日休め」



言われて

今日は

お休みです。

そして

今日は

服を

買いに

行きました。

きちんと?

服を

買いに

行くのは

実に

何年

ぶりだろうか。

いえ、

短パンとか

Tシャツ

とかは

買ってましたけど。

でも

この25年

まともに

自分で

服を

買ってなかった

つけが

まわってきましたね。

まず

自分に

何が

似合うのか

ようわからん。

今まで

少し

余裕の

ある

服が

多かったので

今回は

どちらかというと

すっきり

した

服を

選ぼうと

したんですが・・・

あんまり

フィット

している服は

似合わないことが

即効



判明。

あきらめました。

まぁ

なんとなく

ラフな

感じで

着られる

服を

2,3

チョイス

しましたが。

うーん。

着たい服の

イメージは

なんとなく

あるんですが、

実際

いいものは

なかなか

見つかりませんね。

また

行ってきます。
PR

No.633|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/12/07(Tue)20:08

そのうちオシャレに目覚め

スタイリッシュ,Haguruma!!! 誕生!

素敵!' Love 注入! ' ってされるかも  nantene..

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2010/12/21(Tue)15:52

>kimamaさん

ほったらかしで

すいません。

これから

少しずつ

自分に

あった

服を

みつけて

いきたいと

思います。

No.2|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字