忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

整体すげえ

2010/08/21(Sat)21:55

あやうく

1ヶ月

ほったらかしに

するところ

でしたね。

木曜日

あたりから

どうにも

腰が

痛む

というか

もう

歩くのも

いっぱいいっぱい



感じ

だったので、

今日

クラブに

ある

整体に

行ってきました。

正直

また

多少



ほぐして

もらって

少しでも

楽に

なれば

いいかな、

くらいの

気持ちで

行ったの

ですが。

すいません。

完全に

なめてました。

整体の

力を。

コースは

40分

だったんですが、

体中を

ほぐして

もらい

最後に

すこし

矯正も

して

もらったら

あら

不思議。

曲がっていた

背中



すっきり

まっすぐに

なり、

腰も

グン



楽に

なりました。

素直に

びっくり

しました。

はい。

これなら

10分

1000円

出す価値

十二分



あります。

まだ

完治

したわけでは

ないので、

また来月にでも

行こうと

思います。

皆さんも

疲れが

溜まってると

感じたら

一度

是非

整体に

行ってみてください。

おそらく

びっくりします。

はい。
PR

No.621|ひとりごとComment(1)Trackback

Comment

無題

2010/09/01(Wed)23:53

ボンジュール!


腰痛をなめては駄目ですよ~
良い整体師さんに恵まれてラッキーでしたね!
ぶり返さないように同一姿勢にはくれぐれも気をつけて・・

って

私が言っても全然説得力はな~い(笑


南仏で3週間が過ぎようとしています^^;


オールヴォワ~

No.1|by Masako @ Luminy|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字