忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)22:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/02/02(Tue)17:31

今日

こちらで

降りました。





見たのは

人生で

2度目(たぶん)

です。

はい。

で。

買っちまいました。

これ

アルトネリコ3

まぁ

正直

買う気は

なかったんですが、

PS3



思ったより

安かったんで・・・

それでも

アルトネ



合わせて

3万6千ナリ。

ふぅ。

まぁ

正直

続編が

出たから

やりたい

というより、

親心



いいますか。

最後まで

見届けたい

気持ちの

方が

大きいですね。

嬉しかったこと。

ジャンプが復活したこと。

正直

2で

何が

残念だったか

というと

ジャンプ



なかったのが

個人的に

非常に

残念だったので

とても

嬉しいです。

もう

無意味に

ジャンプ

しまくってます。

はい。

少し

残念なこと。

ドットじゃないこと。

ぼ、ぼかぁド、ドットのゲームがす、好きなんだな。

はい。

まぁ

プレステ3の

スペックを

考えればね。

これも

時代の

流れか。

だれか

PS2でも3でも

いいから

ドット2Dの

純ファンタジー

大作RPG

作ってくれないかな。

ま、

それは

おいて

おいて。

一番

安心

したのは、

「あ、アルトネリコだな。」

って

思えたこと。

あの、

なんか

安っぽい

敵キャラ

とか

アルトネ

らしくて

すげー

好き。笑)

なんか

全体的に

2より

1に

近い

感じが

する

今作。

仕様

とか

キャラ

とか。

自分の

中では

第一印象



2より

よさげかな。

特に

教科書どおりの

主人公



ヒロイン

とか。

好感

もてます。

頼むから

前作



ような

泥沼

みたいには

ならんでくれ。

わけわからんく

なる。

しかし

やはり

個人的な

意見を

言わせていただけるのなら

PS2



出して

いただきたかった。

さすれば

もっと

沢山の

人に

楽しんで

いただけただろうに。

確かに

PS3

でしか

できないことも

あるんだろうけど。

そこは

むつかしい

ところですね。

楽しいですよ。

アルトネリコ3。
PR

No.588|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字