忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おひさま

2009/10/11(Sun)19:30

今日は

久々の

休日の

お天気。

もう

ここぞと

ばかりに

洗濯物



布団を

干しました。

いやぁ

よかった。

あと

久しぶりに

部屋の

掃除も

やりました。

もう

すっかり





空気

というか

どちらかと

いうと





近い



いうか。

相変わらず





秋を

感じずらい

今日この頃



ございますが。

今日

ふと

テレビ



つけたら

全国学校コンクール

という

素敵な

番組



やってたので

食い入るように

観てしまった。

今日は

中学生の



でしたが

彼らの

歌声



すばらしく、

どの

学校も

俺の

涙腺を

緩めるのに

十分な

歌声

でした。

14時から

全部

観たかった。

明日の

高校生の





非常



観たい。

誰か

頼む。

録画

してくれぇ。
PR

No.570|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字