忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お払いなんて僕は行きません。

2009/08/15(Sat)19:31

おととい

母方



おばあちゃんの

お墓参り



行った後

そのまま

父方



田舎の

茨城

まで

行ってきました。

そして

事故りました。

ええ。

ぶつけましたとも。

すいません。

本当

すいません。

渋滞で

とまっていた

前の

車に

こつん



行ってしまいました。

幸い

車も

乗っていた

方たちも

たいしたことは

なかったのですが・・・

以後

気をつけます。

反省。

しかし

高速

運転

してるときに

行きも

帰りも

猛烈に

眠くなって

自分は

車の

運転

向いてないんだな、

って

本気で

思いました。

まじで

死ぬかと

思ったので

止まって

15分

くらい

寝ました。

できれば

高速

では

車は

運転したく

ないですね。

市街地

では

全然

平気

なんですけど。
PR

No.562|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/08/16(Sun)00:09

とりあえず、大事なくてよかったです。
私も一人のときに高速乗るのは嫌です。
いつもブラックブラックガム吐くほど食ってます。
少しでも不安があるときは、高速使うのやめといたほうがいいと思います。
下手すれば人生終わります。冗談抜きで。

No.1|by ちか|URLMailEdit

無題

2009/08/16(Sun)01:56

本日渋滞から帰ってまいりました。
僕の場合は渋滞の時間がちょうど(大好きな)野球中継の時間だったため居眠りすることなく運転できましたが、渋滞はつらいですよね。
ちゃんと睡眠を取って行くか、眠気覚ましの方法をしっかりととって運転したほうがいいですね。
前コメでちか様も仰ってますが、多分大丈夫で運転すると人生終わります。
自分だけ終わるなら自業自得ですが、相手も終わらせることになりかねないですしね。
それにしてもミッションで10キロの渋滞はしんどいわ・・・

No.2|by masa|URLMailEdit

無題

2009/08/16(Sun)19:18

>ちかさん

自分も

いそいで

SAで

ガム

買いました。

無理は

しないように

します。

>masaさん

渋滞

お疲れさまです。

自分は

渋滞時

よりも

走ってる

ときに

眠く

なるんですよね。

たしかに

ミッション



10キロ



きつい。笑)

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字