忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/30(Sat)01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

贈り物

2009/08/02(Sun)17:24

最近

だらだら



調子が

悪い。

まぁ

一年で

一番

忙しい

季節

だから

しかたがないが。

体は重いわ

頭は痛いわで。

最近は

耳まで痛くなって

きやがった。

この仕事はな~

耳の病気やら

皮膚の病気やら



治りづらい

んだよな~。

まったく

俺は

死ぬのか?

死んでしまうのか?

とか

アホたれナ

ことを

ほざいている

今日この頃です。

そんな

最低な

調子で、

しかも

絶望的ナ

降雨量



なか、

8月と

9月に

転勤する

二人の

同期の

ために、

簡単な

贈り物



買ってきました。

しかし

あれだ。

普段

プレゼント

なんて

てんで

しやしない

ろくでなし

だから

こういうとき

困る

困る。

なに

買っていいか

わかりゃしない。

しかも

二人とも

女の子

だから

よけい

ちんぷんかんぷん。

最初は

風鈴



買おう



思っていたんですが、

夏しか

使わないし

微妙かなぁ



思って

結局

アジアチック



巾着と

小物ポーチ

のセット



しました。

個人的には

けっこう

かわいげなので

気に入っているんですが。

これなら

男女

問わず

使えるし、

女の子

だったら

ちょっとした

化粧品

やら

リップクリーム

やら



入れて

使って

くれるだろう・・・

使って

くれるはず・・・

多分。

どうでしょう?

女性

から

見て

これは

うれしいのか

どうか。

わからん。

もう

買っちまった

もんは

しかたがない。

後は

当たって

くだけろじゃ~。

ちなみに

自分ん家

用の

風鈴



買ってまいりました。

でもさ、



って

基本的に

風が

吹かないから

あんまり

風鈴



鳴らないよね?

だからこそ

なったときに

涼しい

気分に

なるのだが・・・
PR

No.559|ひとりごとComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/08/03(Mon)00:39

偶然ってすごいわ

昨日私も風鈴買った
自分用に
南部鉄の音に惚れこんで

しかも夏前にとある女性に江戸風鈴
プレゼントしようか悩んだし
結局あげなかったけど

そして最近私も体調がおもわしくない
お互い養生しましょう

No.1|by ちか|URLMailEdit

無題

2009/08/03(Mon)06:28

8/1はなんとか晴れて花火大会いけました~
プレゼントは気を使いますよね
ヤローなら適当に選ぶんですが・・・(ぇ
あとはキレイなラッピングと真心だと思いますよ

No.2|by シーザー|URLMailEdit

無題

2009/08/03(Mon)23:43

絶望的ナ降雨量・・
ですね.今年は私もびしょ濡れになりましたから
気持ちがよく分かります.
男性からポーチとかもらったら, 女性はきっと嬉しいんじゃないかな.

風鈴はね・・
秋の初め頃, 涼しくなって風がいっぱ~い吹く頃
「ちりんちりん・・・」と鳴るんですよ^^

耳の痛いの, 早く治ると良いですね・・

No.3|by Masako|URLMailEdit

無題

2009/08/09(Sun)00:32

>ちかさん

ちかさん



僕は

つながっt(マテ)

お互い

体調には

気をつけましょうね。

>シーザーさん

花火

見られて

よかったですね。

ほんと、

ヤローだったら(略)

>Kimamaさん

ほんと

なんなんでしょうね。

この

天気は。

耳は

少し

良くなりました。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字