忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肉と雨

2009/06/30(Tue)21:20

昨日は

同期



家で

すき焼き

パーティー

してきました。

おいしかったです。

そんな

わけで

昨日(今日)



3時



帰ってきたのに、

6時

起きで

ゴルフ

へ。

本コース

デビュー

してきました。

楽しかったけど・・・

あまりにも

自分の

下手さ加減に

泣きそうに

なりました。

ゴルフ



最も

自分に

向いていない

スポーツ



一つ

だということが

よく

わかりました。

はい。

すごく

疲れました。

PR

No.551|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字