忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はやり

2009/04/21(Tue)17:18

最近は

こんなのが

はやっているらしい。

ドラクエ風





ミドリ

ステータス的には

平凡な

俺。

しかし

ワルサーて。笑)

ミドリ魔王



最近

ほったらかしなので

お怒り



ようです。汗)

も一つ

はやり。

好きな人バトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

masaさん
ちかさん
フィールさん
シーザーさん
高窓さん
他人さん
kimamaさん
チェントさん
春日さん
一人足りない・・・だと・・・

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

masaさん・・・作曲すげぇ!
ちかさん・・・かなり独特な感性を持ってるな、と思いました。
フィールさん・・・やさしそう。というか、やさしい。断言)
シーザーさん・・・変態と言う名のしn(マテ)うそです。おもしろい人だなぁと思いました。
高窓さん・・・妖精の国から来たのかと思いました。ぇ)
他人さん・・・この人のセンスには脱帽せざるを得ない。
kimamaさん・・・すばらしい大人の女性だな、と。
チェントさん・・・消し版すげぇ!
春日さん・・・絵うまっ!!
一人足りない・・・だと・・・


■年齢を予測せよ。

masaさん   27
ちかさん     28  
フィールさん   26
シーザーさん   20
高窓さん     21
他人さん     22
kimamaさん 32
チェントさん   20
春日さん     27
一人足りない・・・だと・・・

■その人と出かけるなら何をするか。

masaさん・・・masaさんのライブに行きたい!
ちかさん・・・飲み明かしたいですね。
フィールさん・・・お買い物。
シーザーさん・・・一緒にゲームしてみたいですね。
高窓さん・・・古本屋めぐりの後に喫茶店で一杯、というのはいかがですか?
他人さん・・・他人さんともじっくり腰をすえて話したいですね。色んなことを。笑)
kimamaさん・・・お買い物の後に一緒にお食事、というのが一番よさそうですね。おしゃれなお店でワインでも飲みながら。
チェントさん・・・うーん、むつかしいですね。というかチェントさんはここには来ないですからね。笑)
春日さん・・・スポーツ観戦なんかいいんじゃないですか。自分サッカーはなんもわかりませんが。笑)
一人足りない・・・だと・・・

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

masaさん・・・ 音楽 プログラム 純情
ちかさん・・・ ゲーム お仕事 人生(なんとなく)
フィールさん・・・ やさしい フィギュア CD
シーザーさん・・・ フィギュア アイマス ロリ
高窓さん・・・ ファンタジー エヴァ ヘタリア
他人さん・・・ 東方 おバカ(バカ日記またやらないかな・・・) 穴子
kimamaさん・・・ 音楽 映画 フィギュア(スケート)
チェントさん・・・ 消し版 ねおん リボーン
春日さん・・・ イラスト エロ サッカー
一人足りない・・・だと・・・

どなたか

僕の

10人目



お友達に

なってください。

お願いします。
PR

No.529|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/22(Wed)19:26

高窓のイメージ\(^o^)/オワタ
しかしブログを見る限りあながち間違っていない…。

古本巡りと喫茶店いいですね。私がお出かけのときリアルでやってるような内容だったのでビックリです。はぐるまさんはエスパーなんでしょうか。
いや、そんなわけないですよね。もしそうだったら私が今月20日で22歳になったことに気付いているはずですからね。ひひひ。

はぐるまさんもお誕生日おめでとうございます。
タイミングを逃したのでここで無理矢理言う酷い高窓なのであった。

No.1|by たかまど|URLMailEdit

無題

2009/04/23(Thu)10:48

>たかまど様

く、

そうだった。

たかまどさん



俺と

誕生日



激近

だったのだ。

お誕生日

おめでとうございます。

最近

一つ

年を

取るごとに

焦りを

覚える

はぐるまでした。笑)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字