忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くぎ

2009/04/14(Tue)15:54

フロムマーサー。

では

いきます。

50問恋愛バトン

1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

素敵?かどうかはわかりませんが

しています。もう半年になります。

片思いですけどね。

2.自分の性格を5つ以内で簡単に

偏屈(自己診断)
卑屈(自己診断)
やさしい(ってよく言われる)
まじめ(ってよく言われる)

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に

優しい
可愛い
よく笑う

4.異性のグッとくるセクシーポイント

髪型
胸元

おへそ

5.異性に求める趣味はありますか

特にないです。

6.既婚 or 未婚

未婚

7.友達と恋人、どちらを優先しますか

なんともいえないけど・・・

たぶん恋人。すべてではないけど。

8.血液型と相性は関係あると思いますか

無い

9.電話とメール、どっちが好きですか

電話

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

わかりません。すくなくとも自分はしないので。

11.遠距離恋愛は耐えられますか

むつかしい。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか

無いです。

13.今までに付き合った人は何人ですか

1人

14.初恋はいつですか

小学生

15.初キスはいつですか

7年前

16.自分から告白をする方ですか

どちらも。

17.どのように気持ちを伝えますか

まっすぐに。

18.浮気が発覚したらどうしますか

きっと耐えられないからさよならする。

19.失恋した直後にとる行動は何ですか

目を閉じる。

泣く。

20.失恋から立ち直る時の方法はありますか

ない。

21.ふる方が多い or ふられる方が多い

ふられる方

22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

あきらめると思います。

23.元恋人とは今どのような関係ですか

友達

24.恋愛相談は主に誰にしていますか

自己完結

25.男とはどういうものですか

挿すもの(機能的に)

26.女とはどういうものですか

挿されるもの(機能的に)

27.あなたにとってHとは何ですか

よろこび。

28.恋愛にHは必要だと思いますか

必要条件ではない。
が、あるべきだと思う。

29.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたいのか?

30.付き合いを長引かせる秘訣はありますか

特に。

31.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

できる限り受け入れます。

32.一番愛を感じるのはどういう時ですか

甘えられたとき。

33.異性の惹かれる行動は何ですか

無邪気な笑顔

34.逆に、一気に冷めた行動は何ですか

暴力的な言動
他人の誹謗・中傷

35.一番恋愛がしたい季節はいつですか

特になし

36.今までの経験から学んだ教訓はありますか

好きという感情はえてして自己満足になりやすい。

37.モテる人とモテない人の違いは何ですか?

自信があるかどうか(モテない男としてmasaさんの意見に納得。)

38.好みの芸能人はいますか

深津絵里(深津絵里はCMのときが一番きれいだと思う。)

39.オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ

山本周五郎を読みなさい。

40.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

よーわからん。

41.今までで一番辛い恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

普通にふられたことくらい。

その後彼女は俺の友達と付き合ってました。

42.一度別れた相手と、よりを戻す事ができますか

たぶんない。

43.友達以上、恋人未満の経験はありますか

これってセックスフレンドってこと?

いずれにしてもない。

44.結婚を本気で考えた事はありますか

結婚はしたいですが、相手がおりませぬ。

45.恋愛において、愛情以外で大切なものは何ですか

相手を尊敬する事
また相手から尊敬されるような自分であること
(これもmasaさんの意見に(略))

46.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

相手と同じくらい自分を愛すること。

(こんなこと書くと絶対自意識過剰な人間だと思われるだろうけど、自分にはなかなかこれができないし、大切なことだと思う。)

47.もしも一つだけ願いが叶うとしたら

そ~らを自由にとb

そういうことじゃないって?

一度でもいいから触れてみたい。

48.あなたにとって素敵な恋愛とは

人を好きになること自体が素敵なことだと思う。

苦しいことも多いけど。

49.最後に、叫びたい事をご自由に

胸が小さいだと!?許せる!!(ホントスンマセン)

50.回す人5人書いてね☆

「人5人」が何か顔文字っぽく見えないかなぁと思って

10秒くらい眺めたけどだめだった。

本日の

タイトル



特に

意味は

ありません。

25・26の

回答に

ついては

単なる

冗談です。

気を悪くされた

方が

いらっしゃいましたら

この場を

かりて

お詫びいたします。
PR

No.526|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字