じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

ニッポン チャチャチャ♪

2009/03/24(Tue)18:35

これで

ニッポン野球



真の

世界最強



あるという

ことが

証明

された。

今大会の

優勝



前回大会



優勝とは

まったく

違う

価値を

持つ。

日本



選手



みんな

ほんとに

よく

がんばりました。

感動しました。

自分は。

しかし。

しかし。

イチロー

バケモンだな。

やっぱり。

10回表



あの場面



タイムリー



打てるというのは、

イチロー



自分で

言ってたけど

「持ってる」

よね。

イチロー

は。

それは

もちろん

誰にも

負けない

努力



結果

なんだけど。

イチロー



決勝打



打ったとき

北京



北島



世界新

出したとき

くらい

感動した。

ありがとう

イチロー。

ありがとう

ニッポン。

そして

おめでとう。

ニッポン

強え。

今日は

実家が

引越しを

するのに

伴って、

実家から

荷物



届きました。

本棚

やら

椅子

やら

鍋やら

布団

やら

なんやら。

はい。

携帯



撮ろうかと

思ったんですが

めんどくなったので

断念。

野球見た

後は

珈琲

飲みながら

本読んで

まったりしてました。

いやぁ。

火曜

休みで

良かった。

ほんと。

午前中は

仕事

だったんですが。

No.519|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字