忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/19(Tue)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

赤い繭

2009/03/22(Sun)21:50

時々

自分という

存在を

ゼロ



してしまいたく

なる

ときが

ある。

それは

死ぬこと

とも

違う。

記憶を

亡くしてしまう

こととも

違う。



という

存在の

足跡

全てを

消し去って

しまうこと

なのだ。

そうすれば

少しは

楽に

なれるのじゃ

ないかと。

おお。

冷たく

笑う

人よ。

生まれてしまった

ことが

最大



不幸

なのだと

あなた



言う。

ならば

結実

した

命は

どこへ

向かえば

いいのか。

安らぎの

ために

私を

消し去る

という

大いなる

矛盾



壁を

打ち破るには

どこへ

向かえば

いいのか。

私には

帰るべき家も

人を殺すためのナイフも

自分の首を吊る縄も

全てを壊す鎚も

私を動かす私さへも

ない。

私は頭が痛い。

頭が痛い。

とても眠いのだ。
PR

No.517|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字