忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)10:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

情緒不安定

2009/03/13(Fri)12:54



あっと

いうまに

全部

読んでしまいました。

うう。

続きが

楽しみだ。

世の

男性諸氏



白日



向けて

色々

準備やら

買出し

やら



お忙しそうですが。

私は

そんなこととは

無縁です。

ええ。

チョコ

もらってませんから。

ははは・・・(泣)

だってさだってさ

仕事で

千葉

行ってたんだもん。

毎年

「返すのめんどくさいなぁ」

とか

「こんなのもらってもなぁ」

とか

思ってたくせに

いざ

もらえないとなると

寂しい

ものですね。

義理チョコ

すら

ゼロ

というのは

人生初



記録ですね。

これは。

ま、

本命なんて

今まで

片手で

あまるくらい

しか

もらったこと

ないですけどね。

しかし

去年の

クリスマス会



カゼで

ダウンしたし

チョコは

もらえないし、

来月の

誕生日も

仕事で

また

千葉に

行かないと

いけないし、

で、

まぁ、

これが

厄年パワー

というやつか?

昨日(今日)

仕事帰り

深夜

1時くらいに

夕飯の

買い物

してたら、

急に

目に付いた

冷やし中華



食べたくなって

今日の

お昼に

たべた。

ちゃんと

玉子薄く焼いて。

うーあーうーあー。

昨日

ちょっと

へこむことが

ありまして。

だめだ。

今日は。

今日は

代休

なんですけど

夜は

また

お仕事に

行かなくては

なりません。

それは

全然

いいんですけどね・・・

PR

No.513|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/03/13(Fri)18:06

白日?

@@白目の間違いか?
あ・・
14日の事ね^^

あらら・・
今年は『逆チョコ』流ったのに・・
やれば良かったじゃない!

そうしたら明日, お返しが来たのにな~
惜しい惜しい・・


>本命なんて今まで片手であまるくらい

っていう事は・・【4】回か^^


冷やし中華, 美味しいですよね.
大好きです!
早く夏が来ないかなぁ・・


>厄年パワー

ちょっと凹んだ・・

~~?
その程度で済めばよいが(笑





No.1|by KIMAMA|URLMailEdit

無題

2009/03/15(Sun)17:37

>kimamaさん

4回

って、

どうして

最大値



決めちゃうんですか。笑)

厄年?

大丈夫

なんとか

なるよ。

というのが

僕の

信念です。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字