忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)08:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人間と科学

2008/11/23(Sun)19:41

なんか

色々

書こうと

思ってたけど

このページ

開いたら

いいや、

って

なった。

最近

こういうことが

おおいな。

あと

最近

手を動かす

ことも

多いけど

これも

いつか

飽きるんだ。

もう

わかってるんだ。

今は

ただ

流れて

いけば

いい。
PR

No.474|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

宜しく!

2008/11/24(Mon)12:46

間と科学と短歌・・

っていうわけにはいきません?
もう,飽きちゃいました?

ちなみに・・
流れるというと,『流体』ですよね.
その流体は,コヒーレントですか?
インコヒーレントですか?

すみませんーー;
身近に物理やがいるものですから.つい・・
まぁ・・
流れる事は,悪いことではなく,
むしろ流れないと腐る・・

澱みに浮かぶ泡沫は・・
あまり美しくは無く・・

はい,ココで~

■さりげに,業務連絡~

ふたつきほどサボっています.
かざぐるま・・
何か良いテーマ,もしくは,テーマ無しでも,
一首お願いできると・・
と~っても助かるのですが・・

お忙しいところ,無理言っちゃったら
ごめんなさいです.
宜しくお願い・・

しまぅいっしゅっ! kimama

シーザーさんも読んでくれると嬉しいのですが・・
彼の blog コメントどこに入れたら良いのか・・
ちょっとわからなかったり(笑

No.1|by kimama|URLMailEdit

失敗したっす!

2008/11/24(Mon)12:57

あらっ!
ごめんなさい・・

人間が間だけになってしまいました..;
この【間】は【愛だ】って事にしておいて下さい(w

それから・・
美しくは無くの【無く】はひらがなで【なく】に.
ココのフォーム,プレビューが表示が無いので,
私のような慌てんぼうは失敗しちゃいます;

ついでに独り言・・
アルファベットと数字が読みにくいですお.

No.2|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/11/25(Tue)15:46

>kimamaさん

秋の

短歌は

2ヶ月

くらい

ずーっと

考えて

いるのですが・・・

なかなか

これだ!

というのが

浮かばないんですよね。

うん。

がんばってみます。

数字



アルファベット

は、

仕様なので

申し訳ありません。orz

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字