忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)01:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

起承転転

2007/02/26(Mon)21:48

今日

いつもの

帰りの

並木道で

ドラマか何かの

撮影をやってました。

そこは

なかなかの

人気スポットらしく

一、二年に一度

ロケをやってます。

数年前

その並木道で

ロケ中の

深津絵里



生で見たときは

うれしかったぁ~。

本当

きれいですよね。

しかも

そのきれいさの中に

なんとなく

幼さを秘めた

かわいさもあって

それがもう

絶妙の

ハーモニー(?)

を奏でていて

もう

グッ



きます。

この

きれい



かわいい



兼ね備えているのは

自分の知る限り

深津絵里



もう一人は

オードリー・ヘップバーン(古っ)

だけです。

オードリー

の映画は

「ローマの休日」

しか見たことがありませんが

これがまたいい!

特に

髪を切った後!

そりゃ床屋の親父も

パーティーに誘いたくもなりますよ。

そしてパーティーの

大騒動のあと

別れを惜しみながら

二人が

車の中で抱き合うシーンは

涙モノですぞ。

そしてクライマックスの

記者会見。

あの二人が顔を合わせたときの

オードリーの表情といったらもう・・・

自分は基本的に

「めでたしめでたし」

で終わらない物語は

好きではないのですが。

「ローマ」は別!

あのさわやかな

切なさは

本当に

胸に響きます。

そしてグレゴリーペックが

また渋い!

「ローマ」は

この二人でなければ

ありえなかったでしょう。

って

あれ?

何の話を

していたんでしたっけ?
PR

No.47|ひとりごとComment(4)Trackback()

Comment

きれい&かわいい

2007/02/26(Mon)23:01

きれい&可愛いの,お話でしょ。
(記事の文末を受けて)

グレゴリーペック!

Wao!

凄い人の名前が登場しましたね。

彼の演技は素晴らしかったですね。

ソファーで寝かせておいたアン王女を

翌日ベッドに移したところ・・

親友のカメラマンの腰掛けてた

椅子を

足で蹴倒しましたね。

あの役どころは,そう,彼しか

というか,

彼ほど大人っぽく演じられる俳優

は何処にもいないでしょう!!

あんな男性は魅力的ですね♪

ローマの休日

何回見たのか・・

数え切れません。

オードリーは

晩年

世界の子ども達の為に

活動をされていましたね。

あれ程の個性と可愛らしさ

を持つ女性も,

またといない

と,思います。

顔かたちの可愛らしさ

はもちろん,

表情,動き,心

が可愛いのですね。

オードリーは永遠です!

「何処の国も良けれど・・」

「いいえ,ローマ,ローマです!」

No.1|by M@kimama|URLMailEdit

無題

2007/02/27(Tue)09:10

「ローマ」



何回見ても

本当

いい映画

ですよね。

新宿駅



乗換えをするたびに

オードリー



広告



目を奪われてしまいます。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2007/02/27(Tue)21:26

むぅ・・・なかなか上手いサブタイトルのつけ方ですねぇ(笑

俺は高校生なので「ローマ」はまだ一回しか見ていませんが、あれほど「ステキ」っていう言葉が似合う女性はなかなかいませんよね・・・
男性だと「田村正和」とかシブカッコイイ俳優が好きなんですが当の俺が全然青いので大人っぽさを出すのは当分先のようです(笑

No.3|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/02/27(Tue)21:42

やっぱり

人間の



というものは

どんなに取り繕っても

自分の



の部分は

変えることは

できませんからね。

やはり

年をとっていくと共に





よくなっていくんでしょうね。

No.4|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :