忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バババババトン

2008/06/27(Fri)22:21

フロm

フィールさん

宅です。

「自己紹介バトン」

ルール
・回されたら必ずやる
・アンカー/フリー/送り返し等無
・2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する*嘘偽りなく答える
・空欄/スルー/答えれない!!等禁止
・ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
・ルールは守ること。
・罰ゲーム⇒楽しくバトンして頂ければそれでOKです。

バトンの指名受けてから完全に二日以上経過してますねー;
まぁ…ルールは適度に守りながらやってみましょうか。

・名前
はぐるまと申します。

・年齢
プラグイン参照。

・生年月日
同上

・血液型
A型

・身長
178cm

・性格
どんなだろ。多分会ってみるのが一番手っ取り早いかも。

・趣味
読書。みみかき。爪磨き(最近やってない)

いまいち

趣味と娯楽の違いがわからんのだけど。

もし

一緒だったら腐るほどあるけど・・・

・特技

普通の特技には興味ありません!(黙れ)

・好きなキャラ
やさいのようせいのレタス

・好きな傾向
質問があまりにも漠然としすぎていて

答えづらいのですが。

・好きな色
黒・白

・好きな食べ物
米・鍋・プリン・酢の物

・好きなタイプ
特にこれといってないです。

・好きな教科
国語・算数・体育

・好きな花
雛菊とか結構好きかも。

・好きなブランド
ジョジョー!俺は人間をやめるぞぉ!(前もこんなネタやったよね。)

・持っている漫画
たくさん。

・持っている雑誌
ジャンプ購読

・持っている小説
たくさん。

・持っているCD

BOOM・ブルハ・TMN(いつの時代の人間だ俺は?)

・持っているゲーム
結構色々手を出してます。

・回す5人以上の人
そうそう、

そういえば

やさいのようせい

今日が

最終回

だったのよね。泣。

ショタ系のメキャベツも

なまいきなガーリックも

のんびりな白ナスも

おちゃめなプチトマトも

なかよしピーナッツも

清純なレタスも

いたずらとうがらしも

やさしいサニーおばさんも

にんじんも

じゃがいもも

みんな

大好き

だったのに。

DVD

出ないかなぁ。

ほしい。
PR

No.384|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/06/28(Sat)00:31

やさいのようせいは
確か
天野喜孝さんが描かれていますよね?

アニメはちょこっと
見た事ありますね♪

実は
さりげなく画集持ってたりします☆

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/06/28(Sat)03:07

178cm ですか・・
長身ですね~ 私の親友で 175cm の人いますが,
会うといつも,「あぁ,やっぱり高いなぁ」
って思いますが,更に3cm も高いんですね・・

で,小さなコックローチなら,悲鳴もあげずに
片付けられる・・
とても大人っぽい感じがします.
私なら,触れられた事に怒り浸透!
「なんでだーーーっ!」と切れ巻くって,その後
ショックでどうにかなります..;

眼鏡デビュー,延期で良かったのかな.
一度かけてしまうと,99.99999%くらいは,
眼鏡無しではいられない状態になる,と思います.
ちなみに・・
私の眼鏡フレームは999,9(フォーナインズ)
 http://www.fournines.co.jp/
かけごこち最高です!ご参考までに^^

眼鏡をかけた男性は好きです.(オイ

No.2|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/06/28(Sat)22:01

そうです。

原作

天野さんです。

画集

ですか。

いいなぁ。

あの人の

絵は

大好きです。

>kimamaさん

めがね



また

どうしようも

なくなった

時に

買おう



思います。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字