忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタ

2007/02/19(Mon)22:28

最近

ぽてろぐの

ネタが

ない。

いや、

今、

一つ巡回していますが。

別に無理して書く必要は

ないんですがね。

やっぱり

コメントもらえると

うれしいし、

なんとなく

寂しい気が。

ちなみに

今回の話

温泉・お風呂

には

まったく

関係ない話です。

期待された方

ごめんなさい。
PR

No.38|ひとりごとComment(1)Trackback()

Comment

長さ

2007/02/20(Tue)03:43

☆こんばんは・・かな。おはようじゃぁないし。
今夜は早い時間に突然睡魔が来て,ちょこっと仮眠のつもりがしっかり寝てしまって,目が覚めたら,うちのブログは突然のメンテナンス中・・
なので,こちらのさぽているからコメントを入れたり・・
で,ネタ,なんだけれど,とってもわかり易く上手に入れる人と,あんまり~,っていう人がありますよね。
タイトルにあまり関係なかった場合,それが意外に楽しかった時は良いけれど,でなかった場合,しかも凄く長く語られた時,いい加減に終わって~,となりますね。
中身がこちらの関心事とぴったりくれば,詳しい方が良いし・・ 余計な言葉は少なく,程ほどの長さ,そんなネタ話だといいですね。
私には,案外日常のごく普通なネタが楽しかったりします。
今は入試とか面接とか多いけれど,はぐるまさんもスーツ話とか・・ どうかな(^-^?
ちなみに,私はまだ1度しか巡回させてませ~ん。
(ここだけの話,中国語と独語で来るの,苦手です)

No.1|by M@kimama|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :